Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


8/16 交換記事 Ⅱ


出)目玉 ふわふわうさぎ(桃)求め)目玉 ふわふわうさぎ(空)

30回くらい回しました  ダブリが、沢山です

「アリスのティータイム」

(求め)
目玉 ふわふわうさぎ (空)

(出す)
目玉 ふわふわうさぎ (桃) × 2
迷える少女  × 7
いたずらチェシャ猫  × 4
金の懐中時計   × 3
わがまま殿下?   × 4
帽子思   × 3
うさぎ甘   × 3
花散る和傘   × 4


よろしくお願いしますね 

アバター
2018/08/17 18:33
まささん

オオオ!!!
ありがとうございます!
日記広場を、見に行ったのですが自分のブログ無いんですよ
何故?と、思ってたら、まささんのコメント発見しました
コピペしますね
アバター
2018/08/17 18:11
流石に30回以上はキツイですよね^^;
ダブりが凄い事になってますねwww
自分は諭吉飛びました(T□T)......アホやwww
る✿なっちゃんさんと同じで、結局目玉の片方だけ出なくてプレ交換して貰いました。

お節介かもですが....
ブログ修正しても新規に広場には載らないので、ニコガチャカテゴリかアイテム交換カテゴリで
新しく書き直した方が良いですよ~
内容そのままコピペすればOKっす^^
交換してくれる人、見つかりますように。

アバター
2018/08/17 17:32
こんにちは

いちかさん
そうですね!
「アイテム交換」があったなんて知らなかったです
教えてくれて ありがとうございます!
早速、変えました
アバター
2018/08/17 15:26
|ω・`)やぁ。
良い交換が出来ます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

てか・・着せ替えアイテムのカテゴリーよりアイテム交換のカテゴリーの方が・・
交換したい人が多い気がします・・。
変えてみてはどうでしょう・・?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.