Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


8/30 実家へ新米を貰いに。。。


実家も、もう 農業はしてないんですが、

数年前、田んぼを売ってください、と、近所の人が来ました

親は、泣いて喜びました(泣いてないけど。。。)

田んぼを売った人から、新米を購入してます♪

楽だし、善かったです(田んぼがある時はお手伝いに行ってました)

今年も、美味しいお米が食べられます

ありがたや~♪

ちょっと、早いけど、今日 新米を貰います

アバター
2018/08/31 03:09
るなさんとこは農家ですか?
自給自足ができるからいいですね。  
アバター
2018/08/30 17:58

ケリーさん、
こんにちは、か、こんばんは か、どっちかな?と、時計を見たら 丁度、5:55でした!!!
何か、善い事あるかな?(フィーバーです)

もう、新米の時期ですね 
早いですね~

レインボーアジサイ、刈り取るの勇気がいって。。。

アバター
2018/08/30 17:39
もう新米の時期ですか(*^▽^*)♪♬
実家で貰えるとは羨ましいです!!
知り合いで兼業農家が何人かいて
「他のお米もたまには食べたい」って贅沢な事を言ってます(*^^)
レインボーのアジサイ綺麗~(#^.^#)♡

アバター
2018/08/30 13:07
まさやん

新米、早いよね?
白米、食べなはれ
アバター
2018/08/30 13:04
もう新米!?
稲刈り早いんだね!!

もう2週間ぐらい白米食べてないwww
アバター
2018/08/30 09:57
晶さん

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます
新米、いいですよね♪
田んぼ、次いでくれる人がいて、善かったデス
晶さんも、お米好きですか?私もです♪
アバター
2018/08/30 09:51
新米いいですよね♪
それに田んぼが廃れず継がれていくというのは、
お米好きとしましてもありがたい事です(´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.