Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


9/24 旅の、疲れが取れてきました

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

最近、ダルかったんですが 旅疲れだったと思います

主人も、旅から帰って、疲れた~と言ってました

やっと、旅疲れも取れてきました

復活です!!!

アバター
2018/09/24 21:29
こんばんは。
旅づかれお疲れ様です。
無理せずのんびりいきましょうね。
アバター
2018/09/24 15:56
|ω・`)やぁ。
旅行って楽しいけど・・
帰ってきたら・・ホッとするのは何故かしら・・?ウフフ♪(。-艸・。)
やっぱり自分の家が1番とか思っちゃって・・それを実感しに行くみたいな・・♪

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!!

アバター
2018/09/24 08:41
なっちゃんおはようございます
今日は振替休日です。
朝からお天気は☀お庭の朝顔も元気に咲いています。
旅疲れもだいぶ回復してきたということで安心しました。
本日もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.