Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


ガチャピン、ムックの着せ替えアイテムが貰える♪

アバター
2018/12/02 01:00
こんばんは。
度々 失礼します。

いよいよ12月ですね。
サークルへの復帰はまだ無理そうですか?
今日いっぱいお待ちしています。
それ以降は残念ですが脱退となりますのでご了承下さいm(_ _"m)



アバター
2018/11/27 21:40
こちらに失礼します(。uωu)

こんばんは✿
本日は「無口な~」サークルより挨拶に伺わせていただきました。
この度は突然の事で、本当に申し訳ありませんでした><
思ってたよりたくさんのメンバーさんからの
解散を残念がっていただく声に
すごく心が揺れ「解散は取り消します~」って言いたい気持ちでいっぱいになりましたが
そうすると、またご迷惑おかけすることになるし
だいたい、簡単に取り消すくらいならはじめから言うな!って
不要な混乱を招いてしまうので^^;
初めての管理人で至らないところばかりのサークルでしたが
大切にしていただき、本当にありがとうございました(。uωu)
体調が安定したら寂しさに耐えられずすぐ戻ってくるかもしれませんが
とりあえず一旦休息宣言させていただきます。
またご縁がございましたら、ぜひ仲良くして頂けると嬉しいです♡
今まで本当にありがとうございました。
アバター
2018/11/25 22:05
こんばんは。
こちらに失礼します。

お久しぶりです^^お元気ですか?
サークルですが、12/1㈯でお休みが2か月になります。
まだまだお忙しいことと思いますが、復帰して頂けたら嬉しいです^^

寒くなりましたのでお体には気を付けて下さいね。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/10/05 01:40
私も日記書いてもらおうって思いました。
可愛いですね。
アバター
2018/10/05 00:54
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
貰った・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.