Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


インフルエンザ2回後、虹と流れ星


この冬、2回もインフルエンザにかかって苦しかったです

でも、2~3日前に、虹を見ました

とても、綺麗でした

今夜、流れ星を見ました

御願いごとをしたら良いと聞きましたが、
そんな時間がありませんでした

最近、自然が綺麗だな、と、思います

虹と、流れ星を見れて、嬉しいです



アバター
2019/03/18 21:02

>✿ショコラ大福✿さん

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
インフルエンザの次は、花粉症ですね
くしゃみ、鼻水、大丈夫ですか?
私は、大丈夫です、ありがとうございます

7年目も、宜しくお願いしますね
アバター
2019/03/16 11:22
こんにちは✿
2回のインフルエンザ!
大変でしたね><
私の周りでも「生まれて初めてインフルエンザになったよ」という人がちらほら・・
今年はひどかったもんね。
暖かくなって、もう心配もなくなり・・なくなったのかな?
インフルエンザの方はちょっと安心して外出できるようになってきたけど
次は花粉ですね^^;
くしゃみ、鼻水止まりません☆≡(*。< ) ヘックシュン!
✿る✿なっちゃんさんは花粉症、大丈夫ですか?

お祝いコメントありがとうございます♡
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*´ω`*)
7年目もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2019/03/15 15:55
>いちかさん、
>ぷ~さん、

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
インフルエンザは、しんどかったですが、
自然に癒されてます
アバター
2019/03/15 13:29
大変でしたね。
お疲れ様・・・?でいいのかな。
虹のご利益があるといいですね。
あまり無理をしないようにね。
アバター
2019/03/15 04:28
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!大変でした(○ゝω・)b⌒☆NE!

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
自然の美しいものを見ると癒されるのは何故なのかしら(○ゝω・)b⌒☆NE!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.