Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


久々のニコッとタウンに、課金


今日は久々に、ニコッとタウンへの、課金をしました

いつもは、コンビニでウェブマネーを購入するのですが

コンビニに行くのが面倒なので、ネット銀行で課金しました

パソコンだけで、課金できるから、嬉しいです 楽です

お庭アイテムの虹色のアドバルーンが欲しかったのに、遅かったみたいです

自転車にかわってました 自転車も、可愛いです

実は、課金したのは 欲しい物があったわけではなくて、ストレスからです 笑

アバター
2019/03/21 20:14

>鉄さん

ニコタ卒業されるのですね、、、寂しくなります、
今まで、ありがとうございました
また、戻ってこられたら、遊びに来てくださいね

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


アバター
2019/03/20 10:48
お久しぶりです。俺、今月でニコタ卒業します。今はインスタでいろんな友達と写真やコメントやりとりして楽しんでいます。今まで本当にありがとうございました。お元気でね。
アバター
2019/03/18 20:59

>musicaさん
>ぷ~さん

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
破産しないように気をつけますね
ニコタは、買い物してストレス発散しても、現実に物が、溜まらないから善いですね
アバター
2019/03/16 13:22
こんにちは。
なんにしても買い物というのはストレス発散になりますよね。
ニコの場合は物が実際に溜まるわけではないのでお手軽かもしれませんね。
でもあまり使いすぎないようにねー。
アバター
2019/03/16 01:02
★る★なっちゃん、こんばんわ。大変ご無沙汰していました。
チャージ欲しいものがないのにしたのですか?破産してしまいますよ。

色ガチャや黒ガチャを回すよりはいいですけれどね。
これからもよろしくお願いいたします。確かにネットバンクは体調が悪かったり
気候が悪くて天候がという時にいいかもしれないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.