Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


うさぎちゃん


ニコペットのうさぎちゃんに、おもちゃの悪魔の羽を購入しました

黒色もいいな、、、と、思ったのですが、赤色にしてみました アハ

ニコペットの装飾品、可愛いな、、、

今度、アルパカでも飼ってみようかな(笑)

アバター
2019/03/24 13:38

>robert5さん

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
何故、悪魔なのかは~~~謎です アハ
ぶたうさぎちゃんとは、太ってるんですかね?
餌のやり過ぎ注意ですよ(笑)
是非、今度ペット広場で遊んでくださいね
アバター
2019/03/24 13:34
>ぷ~さん

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アルパカは乗っかれるんですか!!!
知らなかったです
可愛いですね
アバター
2019/03/23 17:55
なにげに悪魔? 
今度ウチのブタウサギとペットパークで遊んでやってください。 
アバター
2019/03/23 11:00
ニコならではの可愛いペットになりますよね。
アルパカは乗っかれるからさらに可愛いかもしれないですね。
アバター
2019/03/22 22:50

>いちかさん

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
いちかさんといえば、毎日ニコペットに餌をあげてる(○'ω'○)んですよね?凄いな~
私は、毎日はニコペットのお世話をできてないんですが、、、
みらなわないと、、、でぇす☆ヾ(´∀`)
アルパカ、飼われてるんですか!!!いいな、、、
今度、挑戦してみようかな?ウフフ


アバター
2019/03/22 22:37
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
ペットのアクセサリー(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚なのがあるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
私もアルパカ飼ってます・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.