Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


プレミアムショップ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

次週の、イースターバージョンのプレミアムショップの新作が楽しみです

イースターに向けて、課金したお金を貯めておきたかったのですが、いちごシリーズが可愛くて、プレミアムショップに手を出してしまいました(購入してしまいました)

色ガチャの、黄金の狐さんも可愛いですね タウンの広場には狐さんがいっぱいです

もぅ~、ニコッとタウンさんは、アバが可愛いいですぅ~(辞められないです)

1回も、着用してないアイテムたくさんあります(特に、ガチャ品)

登録8年目になると、アイテムも沢山増えて、もう、課金は辞めようかな?と、思いますが、新作が欲しくなります 新作が発売されるの楽しみです♪

以前あった、青ガチャは、ストレス発散に回していたのですが、無くなりましたね、アイテムの整理整頓が、大変でした、背景などは利用させていただいてたんですけどね

最近は、昔のアイテムも売ってくれるようになりましたし、要望アイテムも取り入れてくれて、有り難いです 実は、私の要望アイテムも発売してくれました(ニコッとタウンさん、ありがとうございます)

後は、リサイクルチケットが、沢山余ってますので、リサイクルショップの新作をお願いしたいです 前回の新作が、かなり充実してくれてたので、次も期待してます あ~早く、リサイクルショップの新作発売してくれないかな?

今は、キラキラ集めの企画をしていただいて、有り難いです ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】








アバター
2019/03/31 22:32

>musicaさん

>いちかさん

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

期日前投票ですか、もう、行かれた後ですね

ガチャ、回してしまいますよね~ダブリはリサイクルに、、、

アバター
2019/03/31 15:57
|ω・`)やぁ。
私も似た様なアイテムは買い控えていますが・・
ガチャは・・ついつい・・回してしまします・・(╥ω╥`)
新作も以前に出てない新しいアイテムも増えてきて・・
運営さんにやられています・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/03/31 14:48
★る★なっちゃん、こんにちわ。期日前投票に行く前に訪問です。
ニコみせ料理ごちそうさまでした。
アバター
2019/03/30 11:33
>ぷ~さん

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
いちご、可愛いですよね~そうです、ツボです(笑)

P品、沢山持ってます
メッチャメチャ課金してますよ~♪
私は、ギャンブラーじゃあないので、ギャンブルには興味ありません
その分だと思って、課金してます
ギャンブルは、儚い夢での興奮を貰えるみただけど、
ニコッとタウンでは、繰り返しアイテムを使えるじゃあないですか、、、
善いよね?課金しても、OKよね?
アバター
2019/03/30 11:17
おー、いちごガールだね。
やっぱり、いちごはツボですよね。
リアでも甘さと酸味が食欲をそそるしね。

そんなにたくさんPコ使ってんだね、びっくり。
使ってないアイテムでまた素敵なコーデを見せてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.