Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


ニコッと農園

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/04/09 ~ 2019/04/15
順位 作物 大きさ
89位 パイナップル 39.43cm

ニコッと農園のランキングで入賞しました

パイナップルで89位でした

アバター
2019/08/06 21:48
今時期、パイナップルはサクッと食べられそうな時期ですね?
ガーデンや作物のランクインは何気に難しい感じですね。
過去になりますが…おめでとうございます^^


訪問と詳細をありがとうごさいます。
こちらの親族系に、結構ガンで亡くなっていたりします。
(なりやすい体質なのかも知れないです
自身も保険もガンに特価した物に変えようか?…悩んだ時期もあります)

母が57の時に進行性で延命措置のみしか出来ない、血液ガン
血液ガンの進行を調べるのに、PETCTで検査した時に
肺に影が見え、1年位様子見し、サイズが大きくなった時に
肺がん(ステージ2初期)と診断され
片方の肺を3分の2程切除しています。
5年経過し、最近は、目調子が悪く、8月頭に再手術しています。
治療などは、1年程続くそうです。

るなさんの体調の事は、気になっていたのですが
詳しい診断が8月半ばに出るのですね?
こちらは(サークル)、るなさんの復帰を待ち族けようと思っています。
こちらが動いている時間が多いので、本来描いていたサークルの方向性とは
違うかもしれませんが、るなさんが戻って来た時に、その辺は、話し合い修正すれば
いいのかな?と、思っています。

病気、治療は、家族の理解やサポートがあると少しばかり
心の不安や負担が軽くなるのでは?と、母やその他の病気で治療している
過程の話を聞いていて、思いました。

余り役に立たないかも知れませんが…不安や落ち込んでいる時など
その時の心境を誰かに話すことにより、軽くなるかも?知れません。
そんな時は、こちらの島の適当に書き込めそうなブログにでも書いて下さい。
色んな人が訪問し、色んな悩みを抱えている方達ばかりなので
多分内容を読まれてしまったとしても、暖かく見守るスタンスの方が多いと思います。

最後に、書き込んで下った内容は、他の非表示の所に移し、消してしまっています。
もしこちらも読んで、誰かに見られるのに抵抗がある場合は、読んだ後、消してしまって構いません。
多分色々検査や説明などがあり、病院に行き長時間拘束されると、とても疲れますね。
日中は連日暑い状態ですので、体調を崩されませんよう。
ご自愛ください。
アバター
2019/04/17 14:21

>いちかさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2019/04/17 03:34
|ω・`)やぁ。
パイナップル・・ランクイン・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも・・大きく育ちます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2019/04/16 20:01

>ありす☆☆さん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2019/04/16 17:50
おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.