Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


お水支援 感謝です ぁりがと♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

お水支援ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


ライラック香るの遊園地イベント。25日14:59までで、間に合いませんでした

170本くらい植えて、メガ化が、9本だったかな?

ポップコーンスタンド2個目まで頂く事が出来ました

お庭を、遊園地にして、家をお城にして、<<ディズニーランド風>>にしたかったのです

今は、現在、私のお庭は、ディズニーランドですぅ✿嬉しいな~✿


メチャクチャに、観覧車欲しかったけど、もう、今では満足出来ました♪

ニコタさん、来年も同じイベやってくれても、もう、参加しないかも解りませんよ



お水支援に著てくれたカタ、本当に(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 感謝 感謝!











アバター
2019/04/27 09:45
>いちかさん

いつも、ブログにコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
いちかさんも、ライラック頑張ってた(○'ω'○)ん? ですか?

私も、お知らせ 見逃す時あります。。。
アバター
2019/04/27 09:43
>ヤノスさん

魔法の肥料、今度購入しときますね
でも、スマホからのINだと、お庭見えないから、もう、要らないかもです~
ガーデンレベルか~
もう、200いったら、腑抜けになってしまって500までいかなくてもいいように思います
もう、ガーデン、卒業かな?アハハハ




アバター
2019/04/26 03:12
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!25日までだったの(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も観覧車・・貰えずか・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
お知らせ読まない人なので・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/04/26 01:46
魔法の薬 貯めておくといいよー^^
花レベル あげるのにいいからー^^

次は頑張ろう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.