Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


最近テンションが低い訳。。。


<<<最近、テンション低いです>>>

何をやっても、楽しくない。。。

気分が乗らない。。。
鬱、て、訳でも無い。。。

急にこんな風になってしまって


色々、「今までにテンション上がる事」をやってみました
が、上がらず。。。


よく、考えてみると、3つ理由が判明致しました

Ⅰ=<<<年齢>>>
ヤンキー(不良)を卒業してから、ロリータキャラでやって来たけど、もうロリータの通用する年齢じゃなくなってきた 加齢を感じる 体力の限界 頭では考えてるんだけど、体がついて行かない 若いだけが取り柄だった

Ⅱ=<<<マンネリ化>>>
何をやっても、新鮮だったのに、ここ10年で飽きてきた 
繰り返しの嫌気

Ⅲ=<<<現実>>>
リアとSFの区別を付けたくなってきた 今まで、解ってたけど解らないフリをしてたけど、もう、限界 どうしても、解ってしまう もう解らないフリが出来ない 現実が生々しくなってきた 上がるところまで、上がったら、後は落ちるだけ

です。。。

・新しい事も、始めてみましたが、上手くいかない 
・底まで、行ってみたけど、一寸早すぎる 中途半端 。。
・底まで行くのが早かったため、やり残したことも、もう、やってしまった
・目標、夢、が無くなった 欲しい物&者は全て手に入れてしまった
・どう考えても、もう、善いことが無い
・悪あがきで、余計に、テンションが下がる。。。


です


今からやりたいこと → マイナス面だったことを取り返す



結果<<<時の流れに身をまかせ~>>>アハハハハハ 笑うしかない




以上



読んで頂けただけでいいです 感謝感激です

言えた(書けた)だけで、充分、感謝感激

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

変な事、書いてすみません




改めて、、、「人生」、て、「人の生」と、書くんだね。。。オオ!!!













アバター
2019/05/05 07:17
旅行に行きましょう。
最初はつまらなくても、だんだん面白くなってきます(^^)v
アバター
2019/04/26 18:18
言えて(書けて)少し楽になりましたか?(o^-^o)
アバター
2019/04/26 11:41
まあ、誰もが通る人生のハードルですよ〜。
開き直ってまた楽しいこと探してね?
アバター
2019/04/26 09:44
おはよ。

何かいろいろ悩んでいるみたいだけど大丈夫かな・・?
一つ提案があるんだけど、
サークルでオフ会やってみない? 
興味がなかったら却下でもいいから
何か刺激のあることから初めてみてはどうですか? 
アバター
2019/04/26 08:01
おはようございます✿
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)♡
人の生・・・激しい時も平坦な時もありますよね。
いちかさんの仰るように、今はそんな時期なのかも。
上がるばかりはないけれど、落ちるばかりもないと言うので
来る”上がる時”に向けて今は時の流れに身をまかせてゆっくり過ごして♡って事かもしれないですね(´艸`*)

チワワのピコちゃんの件、大変でしたね^^;
それからでもチキンライスを作られたるなさんすごい!って思っちゃった。
私なら絶対諦めて白ご飯で食べちゃいます(;^_^A
我が家のワンコ達は基本ゲージ生活なので、まだ踏んだことはないけれど
(ウッドデッキに離してる時に、スリッパで踏んだことはあります)
ウサギが元気に飛び跳ねる時に弾みでゲージの外まで転がすことは多々あり
ウサギのうんちはしょっちゅう踏んじゃいます(;^ω^)
小粒のドッグフードのように固くて小さいので「いて!」ってなるだけですがw
それでもあんまし気分のいいもんじゃないです(;^_^A
アバター
2019/04/26 03:17
|ω・`)やぁ。
人生色々あるから・・
今はそんな時期なのかも・・。
焦らず・・時の流れに身を任せる事が・・必要な時もあります・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.