Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


ヘアスタイル


長年、ロングヘアだったんだけど、最近 思い切ってショートヘアにしました

凄く、勇気がいったんだけど、イザ、ショートヘアにしてみたら。。。

お風呂に入る時も、シャンプー&ドライヤーが楽です

似合ってるかどうかは、解りませんが、気に入りました

友人が、思い切りショートヘアにして、髪が伸びてきたら

ロングヘアーにして、ゴムで束ねてるので、殆ど美容室に行かなくていいみたいです

それもいいな、と、思います

私は、美容室に行きたい方なので、次回 ブリーチをして、

ヘアマニュキュアで、レッドにしようかしら。。。

それとも、自分で、ブリーチだけしようかな?

アレンジで、楽しみます

アバター
2019/10/23 14:23
こんにちは✿
私も今日カットに行ってきました(*´ω`*)
ずっとワンレンロングだったけど、前髪も作ってもらってミディアムボブに。
腰近くまであった髪を肩上までバッサリしてもらいました。
すっごく軽い~(^^♪
肩につかないくらいの長さにしたのは学生以来って感じなので
ちょっと落ち着かないけど、変わった自分にウキウキしています(*´ω`*)

るなさんはショートにされたのですね(*^-^*)
私はショートまでは勇気が出ませんでした^^;
新しい髪形、楽しみましょうね(^^♪
アバター
2019/10/22 14:40

しゅうへいさん

思い切りました
ありがとうございます(*^_^*)

アバター
2019/10/22 14:26
こんにちは。^^

思い切った決断をされたんですねぇ~。

いろいろな新たな楽しみも広がって
ロングの時には味わえなかったことも
また、経験できるので、素敵だなぁ~、
と、思います。
アバター
2019/10/22 14:05

力イちゃん♪

ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2019/10/22 12:21
笑顔が一番いいよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.