Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


PC専用デスク&チェアー


隣町の大手チェーン店で、パソコン専用の机と椅子を購入しました

最初は、ドンキホーテで、善いマッサージチェアーがあったので
それを狙ってお買い物に行ったのですが、主人が「痛い」と言いました

だから、購入を辞めました(まだ、諦めてないのですが)

ならば、と、帰りに違うお店に行きました

目的は1つ
パソコン用、机と椅子です(今までは、炬燵でした)

椅子で、かなり悩みました
よく、デスクワーク用にある、メッシュので頭まで倒せる椅子か、
社長椅子みたいなのか。。。
結局、社長椅子にしました

机は、簡単、1番目か2番目に安い物に決めました(笑)

我が家の家具は、比較的ホワイトや、ベージュ(ナチュラル)な感じですが
今回のPC専用デスク&チェアーは、ブラックにしました

在庫が無くて、お取り寄せになりました
10日位待ちました
11月14日に、お店に届いたので、主人がお仕事の帰り受け取りに行ってくれました

主人が、帰宅後、組み立ててくれました

完成後、もう、PC等は引っ越しました
後は、電気スタンド購入のみです♬

マッサージチェアーより、遙かにお安くつきました

めでたしめでたし。。。

と、言いたいのですが、まだ、マッサージチェアーを諦めてません(笑)
















アバター
2019/11/15 15:16
いい買い物になってよかったてすね~~^^
マッサージチェアはゆっくりくり良いものさかしましょう~~
旦那様はお優しいですね受け取りも組み立てもやってくれるなんて・・・
うちなら全部私がやってたわ~~~笑笑
アバター
2019/11/15 09:06
おっはようございます。^^

いい買い物ができましたねぇ~。
使い心地はいかがですかぁ~?

それにしても、優しい旦那さんですね。笑
羨ましい、感じです。

こし、たんたんと、狙っているマッサージチャア。
買えるといいですね。笑

それじゃ、また。^^
アバター
2019/11/15 08:52
実は昨日、パソコン椅子をしかも黒いヤツ、真剣に考えていたンだよねー。
腰がすぐ悪くなるので、今の社長椅子を替えようかと。
椅子は大事やね。
アバター
2019/11/15 08:01
☆⋆。✰るな。さん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

いいデスクとチェアが見つかってよかったです。
長時間座るのでちゃんとしたチェアは必要ですよね。
マッサージチェアはパソコンとは別な所で使う方がいい気がします。
アバター
2019/11/15 03:40
|ω・`)やぁ。
良いPCデスク見つかって良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
座ってる時間が長いと・・椅子の座り心地は重要です・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.