Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


ふさふさイヌガミ様 「交換記事」


とうとう、この日が やって来ました!!!

ニコッとタウン、登録日から随分たちますが。

フリマで、滅茶苦茶苦労してました。
喜んだり、悲しんだり・・・

ニコタの、アイテムで最高級品アイテムが、イヌガミ様だと思ってます。
指をくわえて、イヌガミ様を眺めてましたが・・・

11年目で、GET出来ました★

自分で言います
おめでとうございます^^

ありがとうございました

余談ですが、最終目的は きぐるみ うさぎ 白色です
先日、きぐるみ うさぎ 灰色 GET出来ました★
物凄く、物凄く、嬉しかったです
交換して下さった方 本当に ありがとうございます★

感謝・感激!!

改めて、これからも 宜しくお願いいたします★









アバター
2022/02/04 13:48
こんにちは、お返事ありがとう御座います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

又、詳しい経緯も分からず勝手に不安になり良いお返事をさせて頂く事が出来ず申し訳御座いませんでした( ᐪᐤᐪ )
アイテム交渉・交換に至っては色々な考えをお持ちの方がいらっしゃいますので意見を擦り合わせて交換するのは楽しくもありますが、大変だなと思う事もあります;(´◦ω◦`):
私自身・。*るな:・*様と同じくお互いに納得のいく交換が1番良いと思っておりますので、今回は良いお返事をさせて頂く事ができず大変申し訳無いのですが、良いご縁に恵まれる事を祈っております。

誰がわるいということは御座いませんので、お気になさらないで下さい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
(他の方のご対応等でお疲れかと思いますので以降お返事は大丈夫です)
・。*るな:・*様が素敵な方とのご縁に恵まれますように。
此方こそこの度はご対応・交渉・お時間頂きありがとう御座いました(⑅•ᴗ•⑅)
もしまた何かご縁が御座いましたらその際はどうぞよろしくお願い申し上げます(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/02/04 12:01
こんにちは、お返事ありがとう御座います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

背中の涼風うちわ 赤 の件ですが、他の方との交渉に差支えがあるとの事で一旦白紙とさせて頂き、他の方との交渉が終了次第まだお求めでしたら改めて交渉させて頂くという形はいかがでしょうか?
(又、フリマ等にも使用している為在庫が無くなってしまったら申し訳御座いません( ᐪᐤᐪ ))

きぐるみ うさぎ 白 の件ですが、改めて考えさせて頂きスムーズ(急いでいるという訳ではないのですが;(´◦ω◦`):)且つ気持ちの良いお取り引きをさせて頂く事は少々難しいかな?と思いましたので、此方からコメントさせて頂き申し訳ないのですが今回は下がらせて頂ければと思います。長らくお時間頂いたにもかかわらず申し訳御座いません( ᐪᐤᐪ )
ご確認して頂けたらと思います。よろしくお願い申し上げます(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/02/04 02:11
あさき様
早々のお返事ありがとうございます★感謝

背中の涼風うちわ 赤
微求めなので、激しくは求めてません
すみません
他の方との交渉に差し支えがあるようですので・・・
少し考えさせて頂けますか?

宜しくお願いいたします★

さて、きぐるみ うさぎ 白ですが、
複数求めてます
交換成立しなかったら、それはそれで、善いと思ってます

こんな私ですが、宜しくお願いいたします★

アバター
2022/02/04 01:38
こんばんは、お返事ありがとう御座います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
お返事の件ご配慮して下さりありがとう御座います。

もし1つのみお探しでしたら先にお声かけなさってる方がいらっしゃったようでしたので、このまま交渉して頂くのは申し訳無いなと思い;(´◦ω◦`):複数お求めとの事でこのまま交渉続けさせて頂ければと思います。



→追伸へのお返事
背中の涼風うちわ 赤 他に交渉中の方いらっしゃいませんので交渉可能です〇
きぐるみとはまた別に交渉させて頂ければと思うのですがいかがでしょうか?

ゴシックコサージュ(ジュアン) 黒
ゴシックコーデ(アルジーヌ) 黒
ゴシックコーデ(アンドラ) 黒
ゴシックコーデステッキ 銀
ゴシックレースビックストール 黒
スイートゴシックデコレーション 黒
バラのゴシックフレーム 白 黒
ビターゴシックルーム 白 黒
サーカス団の人形ヘア 
だかえるすくすく赤ちゃん積み木のおもちゃ 赤
不思議の国 チェシャネコフード 黒
きぐるみと何個か求め被っているのですが;(´◦ω◦`):
上記交換可能なアイテム御座いますでしょうか?
ご確認して頂けたらと思います。よろしくお願い申し上げます(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/02/04 01:13
あさき様

こんばんは
コメントありがとうございます^^

では、こちらの記事での交渉引き続き、宜しくお願いいたします★

私自身、余り急いでないので、いつでも結構です

宜しくお願いいたします★

それから、他の方との交渉が、上手くいっても、上手くいかなかったときも、
複数、求めていますので、お気になさらないでくださいね

先方様の、後でよろしいか?
了解致しました

宜しくお願いいたします★
アバター
2022/02/04 00:15
こんばんは、お返事頂きありがとう御座います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お忙しいところご対応ありがとう御座います。
コメント欄拝見させて頂いたのですが、コメント欄に記載されているアイテムがお出しして頂けるアイテムということでお間違い無いでしょうか?

又、コメント欄拝見させて頂いた際に先に交渉なっている方がいらっしゃったようで;(´◦ω◦`):
先方の方と交渉が纏まらなかった際改めて交渉して頂く事は可能でしょうか?
ご確認して頂けたらと思います。よろしくお願い申し上げます(⑅•ᴗ•⑅)
(諸事情により交渉板を一度閉じさせて頂く為こちらの記事or別途記事を上げますのでそちらにお返事頂けたらなと思います)
アバター
2022/02/03 22:23
スミレのリボンフレーム 白
スミレカチューチャ ピンク 
ハロウィンガーランドフレーム 紫 ピンク
ハロウィンパーティールーム ピンク
不思議の国 トランプアクセヘア 白
不思議の国 チェシャネコフード ●黒 ピンク
ヘア 黒 カーキ ←こちらアイテム名お伺いしてもよろしいでしょうか?
ゴシックコーデステッキ 銀
ゴシックレースビックストール 黒
どこでもゴシックフレーム 黒
バラのゴシックフレーム 白 黒
サーカス団の人形ヘア 
●だかえるすくすく赤ちゃん積み木のおもちゃ 赤
アバター
2022/02/03 20:54
こんばんは、此方こそお世話になっております。
お返事・ご確認ありがとう御座います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ご連絡の件畏まりました!
量が多くお手数お掛けいたしますがご連絡お待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)
よろしくお願い申し上げます(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/02/03 13:27
こんにちは、お返事ありがとう御座います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
又、お心遣いいただきありがとう御座います( ᐪᐤᐪ )

こちらの記事のコメント欄・交換記事を拝見させて頂きまして、
●五月雨エプロンワンピ ピンク
スミレのリボンフレーム 白
スミレカチュウチャ ピンク ←データベースで探しても見つけられず( ᐪᐤᐪ )
               アイテム名お伺いしてもよろしいでしょうか?
とれたてイチゴのイチゴ畑 赤
とれたてイチゴレースフレーム 赤
あなたに渡すチューリップの花 赤
マーガレットのあるお部屋ステージ カーキ
ハロウィン演奏会のリズム刻むツノ 黒
ハロウィンガーランドフレーム 紫 ピンク
ハロウィンパーティールーム ピンク
ハロウィンのオオカミのみみ カーキ 黒 白
ハリウィンのおばけの陰 黒
ハロウィンの庭師のかかしワンピB オレンジ
ハロウィンの庭師のじょうろ オレンジ
ハロウィンの庭師のシューズL オレンジ
トリコロールの国のひっつきチワワ 茶
不思議の国 トランプアクセヘア 白
不思議の国 チェシャネコフード ●黒 ピンク
お誕生日のようせいシリーズ
ヘア 黒 カーキ ←こちらアイテム名お伺いしてもよろしいでしょうか?
ゴシックコーデステッキ 銀
ゴシックレースビックストール 黒
どこでもゴシックフレーム 黒
バラのゴシックフレーム 白 黒
ワイン滴るゴシックグラス 黒
おさげの少女のお人形 茶
だかえるすくすく赤ちゃん人形 ピンク
サーカス団の人形ヘア ←お色お伺いしても宜しいでしょうか?
だかえるすくすく赤ちゃん人形 ピンク 
●だかえるすくすく赤ちゃん積み木のおもちゃ 赤
上記アイテムを求めている(●付きのお品が特に気になっております)のですが交換可能なお品・組み合わせ等は御座いますでしょうか?

量が多く申し訳ないのですがお手隙の際にご確認して頂けたらと思います。よろしくお願い申し上げます(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/02/03 12:22
こんにちは、お返事ありがとう御座います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今もお求めとの事で良かったです(⑅•ᴗ•⑅)是非交渉お願いいたします。
詳しい内容のお返事の件畏まりました!
お返事お待ちしております。よろしくお願い申し上げます(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/02/03 01:58
初めまして、こんばんは。
夜分遅くにコメント失礼いたします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こちらのコメント欄を拝見いたしまして、うさぎ きぐるみ 白(※きぐるみ(うさぎ)白でお間違い無いでしょうか?)所持しているのですがまだお求めでしょうか?

もしまだお求めでしたら下記アイテム(沢山すみません( ᐪᐤᐪ )●付きのものを特に求めております)求めているのですが交換可能なアイテム・組み合わせは御座いますでしょうか?
●五月雨エプロンワンピ ピンク
スミレのリボンフレーム 白
スミレカチュウチャ ピンク ←データベースで探しても見つけられず( ᐪᐤᐪ )
               アイテム名お伺いしてもよろしいでしょうか?
とれたてイチゴのイチゴ畑 赤
とれたてイチゴレースフレーム 赤
あなたに渡すチューリップの花 赤
マーガレットのあるお部屋ステージ カーキ
ハロウィン演奏会のリズム刻むツノ 黒
ハロウィンガーランドフレーム 紫 ピンク
ハロウィンパーティールーム ピンク
ハロウィンのオオカミのみみ カーキ 黒 白
ハリウィンのおばけの陰 黒
ハロウィンの庭師のかかしワンピB オレンジ
ハロウィンの庭師のじょうろ オレンジ
ハロウィンの庭師のシューズL オレンジ
トリコロールの国のひっつきチワワ 茶
不思議の国 トランプアクセヘア 白
不思議の国 チェシャネコフード ●黒 ピンク
お誕生日のようせいシリーズ
ヘア 黒 カーキ ←こちらアイテム名お伺いしてもよろしいでしょうか?
ゴシックコーデステッキ 銀
ゴシックレースビックストール 黒
どこでもゴシックフレーム 黒
バラのゴシックフレーム 白 黒
ワイン滴るゴシックグラス 黒
おさげの少女のお人形 茶
だかえるすくすく赤ちゃん人形 ピンク
サーカス団の人形ヘア ←お色お伺いしても宜しいでしょうか?
だかえるすくすく赤ちゃん人形 ピンク 
●だかえるすくすく赤ちゃん積み木のおもちゃ 赤
既にGETなさっていたら申し訳ないのですが;(´◦ω◦`):
ご確認して頂けたらと思います。よろしくお願い申し上げます(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/02/01 16:25
こんにちは お世話になってます

確認出来ました

マーガレットのあるお部屋ステージ カーキ
お誕生日の妖精ヘア(アヴリル) 黒
ふんわりカントリーワンピ(花びら乗せ) 茶
ワイン滴るゴシックグラス 黒<プレと違いました>
抱えるすくすく赤ちゃん人形 ピンク 
抱えるすくすく赤ちゃんおっきな哺乳瓶 ピンク
レトロリボンカールポニー ピンク 
おさげの少女のお人形 茶 
ゴシックステッキ 銀

以上が、交換できる アイテムです

最終確認、宜しくお願いいたします★

お返事待ってます
失礼致します
アバター
2022/01/30 14:37
所持品)
フリル、ゴシック、ロリータ、ブリティッシュ、レトロ、人形、赤ちゃんアイテム
アバター
2022/01/30 14:35
所持品)
トリコロールシリーズ
 トリコロールの国のどこでもハイヒール 赤
 トリコロールの国のひっつきチワワ 茶

不思議の国シリーズ
 不思議の国 チェシャネコみみ 黒 黄 白 ムラサキ
 不思議の国 トランプアクセヘア 白
 不思議の国 チェシャネコシッポ 白 ムラサキ
 不思議の国 チェシャネコ 口(くち) 白
 不思議の国 チェシャネコフード 黒 ピンク
 不思議の国 頭のせチェシャネコ ムラサキ
 不思議の国 まとうマジックパウダー 赤
 不思議の国 いもむしセットL  ピンク
 不思議の国 チェシャネコワンピ ムラサキ
 不思議の国 足元のチェシャネコ ムラサキ
 不思議の国のリボン付きうさみみ ピンク 水色
 不思議の国 白うさぎ ピンク
 不思議の国のアリス(お散歩) 水色 2個
 不思議の国のアリス(パーティー) ムラサキ
 不思議の国 カチューシャ 黒
 不思議の国 白うさぎのラッパ 金
 不思議の国 アリスのパンプス 水色
 不思議の国 急ぐ白うさぎ

お誕生日のようせいシリーズ
 ステッキ(6月) カーキ
 ヘア 黒 カーキ
 (アヴリル) ピンク
 背中のリボン ピンク ムラサキ
 ひっつき蝶々 青 
アバター
2022/01/30 14:13
所持品)
2019年3月P
イチゴシリーズ
 とれたてイチゴの収穫バスケット 赤
 とれたてイチゴの鈴なりイチゴ髪飾り 赤
 とれたてイチゴのイチゴ畑 赤
 とれたてイチゴレースフレーム 赤
 とれたてイチゴのおっきな鈴なりイチゴ 
 水まきニコット苺じょうろ 合成

2018年4月P
クローバーシリーズ
 幸せ運ぶクローバーの鍵 金
 幸せ運ぶおっきなクローバー 緑
 
2018年4月P
チューリップシリーズ
 あなたに渡すチューリップの花 赤
2018年4月
マーガレットシリーズ
 マーガレットのあるお部屋ステージ カーキ
 メランコリーツートンツイン 水色 紫
 ガーターソックス(メランコリンハロウィン) ピンク
 メランコリハロウィン 小悪魔ワンピ 紫
 メランコリーハロウィン 厚底パンプス 紫
 かえるの王様 足元クラウン 金
 ハロウィン演奏会のソリスト(ロング) 白
 ハロウィン演奏会のリズム刻むツノ 黒

ハロウィンシリーズ
 ハロウィンガーランドフレーム 紫 ピンク
 ハロウィンパーティールーム ピンク
 ハロウィンのオオカミのみみ カーキ 黒 白
 ハロウィンスイートキャンディー 紫
 ハリウィンのおばけの陰 黒
 ハロウィンの庭師のかかしワンピB オレンジ
 ハロウィンの庭師のじょうろ オレンジ
 ハロウィンの庭師のシューズL オレンジ
 ハロウィンウィッチ~2017~(アラモネ) ピンク
 ハロウィンウィッチ~2016~(トリック) ピンク
 ハロウィンウイツチ~2015~ ピンク
 ハロウィンウイッチ~2013~ オレンジ 白
 ハヲウィンウイッチ~2011~ オレンジ ムラサキ2個
 ハロウィンウイッチ
 ハロウィンダイアモンドチェック 紫
 スイーツハロウィンハウスPコイン購入特典
 ハロウィンのキャンディステッキPコイン購入得点
 ハロウィンのおっきなキャンディ
 ハロウィンペロキャン~2011~
 真夜中のハロウィンタウン
 ハロウィンの板チョコ ピンク
 みんな集まれハロウィンゴースト オレンジ
 
 
アバター
2022/01/30 13:33
求め)
うさぎ きぐるみ 白

所持品)
①五月雨エプロンワンピ ピンク
②スミレのリボンフレーム 白
 輝くスミレの花カゴ ピンク
 輝くスミレの花カゴ 紫
 メガスミレ 紫
 スミレカチュウチャ ピンク
③クリップ止め感謝祭
 ツインテール 茶 ピンク 緑
 くるみボタン風感謝祭
 ハット 青
 エプロンワンピ 青
④春うさぎを追いかける少女(アリス) 水色
 春うさぎを追いかける少女(ロリーナ) ピンク
⑤カントリーパターンタベストリー ピンク 背景
 風そよぐ村のカントリーブーツ 茶 靴
 フンワリカントリーワンピ(花びら乗せ) 茶 
 カントリードールワンピ 水色
 カントリーガールツイン 水色 茶 ピンク ヘア
アバター
2022/01/30 07:16
☆・。*るな:・*さん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

イヌガミ様ゲット、おめでとうございます。
よかったですね。

私はずいぶん前にいただいたので、苦労しませんでしたが、
大変なんですね。
最終目的も頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.