Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


STPお願い致します


黒ガチャ、来ました!!!本当に!?こんなことがあって善いのかな・・・?

アバター
2022/11/13 02:54
おやすみなさい!

またね。
アバター
2022/11/13 01:31
うん、よろしくね♥

ピーちゃん

ピーちゃんが、興味があるのか?
わからないけど、私は キャラクター 動画を、

作っている者なの...。

Ai を 使った 人形劇の ようなモノだけど...。
よかったら、見ていってね!

あまねの ブログ 全部が、
自分が 作った 動画なんだけどね...。

ふふふ♥
アバター
2022/11/13 01:13
Pアイテムの 交換 取引が、
活発なんだね!

どこに、コメント残そうか...。
迷っちゃった...。
ここで、よかったかな?

初めて、話すとしたら...?
お名前 なんて呼べ いいのかな?

気になるところね!(*´ω`*) ふふふ。
アバター
2022/02/07 10:36
るなさん、こんにちは!
黒ガチャおめでとうございます。
これからもサークルでも宜しくお願い致します<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.