Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


STPお願い致します

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

夏ですね

アバター
2022/07/19 04:56
☆$。なっちゃん$さん
おはようござます☆

アクアマリンさん、知らないです☆
お友達ではありません☆
そして、私はサブアバでもありません☆
123=くみちゃんでもありません☆
アクアマリンさんにはお会いした事もありません☆ノッペLOVE様も知りません☆
元部長さんもです☆
伝言、全然わからないです☆
申し訳ありませんが、このような伝言はお返事のしようがないので困ります☆

今日は皆さんへの訪問はお休みでしたが、$。なっちゃん$さんの伝言は
とても変で気になったので書きに来ました☆
お返事は不要です。
アバター
2022/07/16 08:14
おはようございます。大変ご無沙汰しています。
いつも訪問しようと思ったら、かなり体の方が疲れてしまって
すみません。

また天候も悪く、今日はこの間と違って、雨風が強く
肌を出しているのが寒いぐらいです。

本当にこのまま秋にストレートだけは嫌ですね。
大雨の被害の方は大丈夫でしょうか。

のろのろとやっているような状態ですが
それでもよろしければ、これからもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.