Nicotto Town



アニメ

アニメの記事をまだ一つもかいていなかったことに
今頃気がつきました(汗

好きなアニメは・涼宮ハルヒの憂鬱
         ・けいおん!
         ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
         ・とある科学の禁書目録・超電磁砲
         ・おとめ妖怪 ざくろ
         ・黒執事
         ・デュラララ!
         ・荒川UB
                        ・らき☆すた
         ・えむえむっ!

などです♪(読みにくくてすみません><)
これらのアニメが好きなヒト友申してください!待ってます☆

アバター
2010/11/02 18:57
あんきょさん友申OKしました!
よろしくお願いします♪
アバター
2010/11/02 00:24
初めまして^^

○涼宮ハルヒの憂鬱
○けいおん!
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない
○とある科学の禁書目録・超電磁砲
○黒執事
○デュラララ!!

&ボカロ
大好きです!!

友申しますっ(^_^)v
アバター
2010/10/31 17:16
コメありがとうございます♪
私もむぎ好きです!これからよろしくお願いします☆
アバター
2010/10/31 08:07
おおおお!!コメありらとお!佐天sかわいいよねえ!うちわ黒執事、クロウド好きさ!基本的脇役好き・・・。えむえむっ!も見てるし、荒川も見てる。俺妹もみってし、しずちゃあああん!!けいおん!!わむぎちゃあああん!!wwwらきすたわ聞いたことあるていど・・・。ボカロもすき!!!なんかいいお友達になれそお!
アバター
2010/10/31 01:21
うん♪お休み!また明日!
アバター
2010/10/31 01:20
まぁ、シスターなら大丈夫でしょw

そろそろ寝るね^^

お休み!!!!
アバター
2010/10/31 01:18
シスターいつも出血してるしね・・・
大丈夫!?って思うww
アバター
2010/10/31 01:16
うんwおもしろいw

マリアの毒舌は怖すぎる^^

あれに耐え切れる人は、いないねww

アバター
2010/10/31 01:13
シスターおもしろいよねww
いつもマリアに毒舌はかれててかわいそうw
アバター
2010/10/31 01:11
そっか~w

私は、桐乃とシスターが好きw

アバター
2010/10/31 01:09
俺妹と荒川UBは毎週見てるよ~
キャラは黒猫とニノがすき♪
アバター
2010/10/31 01:05
うん♪

話変わるけど

今はまってるアニメとかある?
アバター
2010/10/31 01:04
いいよ~♪これからはいっぱいアニメの話しようね!
アバター
2010/10/31 01:02
おk☆

こっちも愛香って呼んでおk?
アバター
2010/10/31 01:01
全然おkだよ♪
わかばちゃんって呼んでいいかな?
アバター
2010/10/31 00:58
こちらこそ、ヨロシク!!

タメ語とかおkですか?
アバター
2010/10/31 00:56
友登録しました♪
よろしくおねがいしますね!
アバター
2010/10/31 00:54
けいおん!俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 
とある科学の禁書目録・超電磁砲

黒執事 デュラララ! 荒川UB

大好きです!!!

友申しますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.