Nicotto Town



ボーカロイド♪

書くことがないので、私の好きなボカロソングを紹介したいと思います!

・右肩の蝶
・1925
・えれくとりっく・えんじぇう
・Jest be friend
・magnet
・ワールドエンド・ダンスホール
・シザーハンズ
・ロミオとシンデレラ
・桜ノ前夜
・はやぶさ
・千年の独奏歌
・セ・ツ・ナ
・パラジクロロベンゼン
・アンチクロロベンゼン
・炉心融解
・Fire@Flower
・ルカルカ・ナイトフィーバー
・ダブルラリアット
・時忘人
・裏表ラバーズ
・星屑ユートピア
・マトリョシカ
・メランコリック
・ひとりかくれんぼ
・カンタレラ
・サンドリヨン

などです!マイナーなの多くてすみません><
あとまだまだ書きたりないので続くとおもいます;

アバター
2010/11/02 21:43
空亜さん>今気づきました!
やっぱりいつも聴いてるからですかね?
時忘人、私も好きです♪かっこいいですよね!
アバター
2010/11/02 21:35
「Vocaloanthems」の収録曲多いですね。
ほとんど知ってます!!
時忘人とか、ホンッッット大好きです><
アバター
2010/11/01 23:13
櫻音@rukaさん>どちらもいい歌ですね!
        黒うさpに中の人いたんですねww
過激派志士煙管姫さん>やはり蝶々pのつくる曲は
           最高ですね♪3:21からの本気!
どの曲もJOY配信してほしいです・・・
        
アバター
2010/11/01 22:44
コメントありがとうございます!
私も蝶々p好きなのでさっそく聴いてきます♪
アバター
2010/11/01 21:23
ハロウィン終わったけどMrs.Pumpkinの滑稽な夢とかいいですよー!
あとは、背中合わせの僕と君とか。蝶々Pが大好きです♥
ブログ広場からでしたww
アバター
2010/10/31 22:07
コメありがとうございます♪
私も知らない曲たくさんあると思うので、おすすめの曲が
あったら教えていただけると嬉しいです!
アバター
2010/10/31 20:11
お・・・多いっ!!
私もボカロ好きなんですけど、まだまだ知らない曲ばっかりなので。。。
私は、この曲以外に「虹色蝶々」や「歪曲ワンダーランド」が好きです^^
アバター
2010/10/31 19:25
お邪魔します(。´・ω・)
18曲知ってるのありました!
ボカロ廃ですすいませんwww
初音シリーズは・・・無いですね
書いてないだけでしょうけど、いいですよねー。
お邪魔しました(・ω・`。)
アバター
2010/10/31 18:52
そうなんだ、一緒だねww

ミク&KAITOの歌好き♪
アバター
2010/10/31 18:50
私この中で今はまってる曲

カンタレラとサンドリヨンwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.