Nicotto Town



アニソンMATESP☆

やっとamazonから届いた!!

平野さんと戸松さん超かわいいっ☆

そしてなんといっても、ニコニコ大会議!!

clear&蛇足さんはやっぱりかっこいい!
ピコ&赤飯さんも!

もう大満足でしたっ♪

アバター
2010/11/26 18:34
ありがとうございます*
一度きいてみますね♪
お礼のすてぷお届けちぅヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
アバター
2010/11/24 23:46
声優さんの事はよくわからないのですが
アニメ、漫画は大好きなのでアニマックスをよくみてますー。

この前、オーディションの発表をやっていて楽しく見てました。
声優さんが沢山出ているライブ的なものも放送していて
「ほうほう」と見ていたのですが
声優さんっていうのは大人気なんですねー^^
アバター
2010/11/24 18:57
ニコニコ大会議!
clear&蛇足さん、ピコ&赤飯さん・・・かっこいいですよね!/////
うらやましいですなぁ!///
歌い手さん大好きです♥
アバター
2010/11/24 17:58
了解です☆
アバター
2010/11/24 17:46
一度落ちますねーww

又機会があれば、絡みましょーwww
アバター
2010/11/24 17:45
今度検索してみます☆彡

女の歌い手sは声がすごくきれいー・・・
私もあんな歌声が欲しいっっ
アバター
2010/11/24 17:43
そうなんですか~!

私は女の歌い手さんだったら、
ガゼルさん、転少女さん、
nayutaさんなどが好きです☆
アバター
2010/11/24 17:40
うーんと・・・

男の歌い手さん@ やっぱり蛇足s//

女の歌い手さん@ 柿チョコsとかかなー? おすすめが多すぎて書ききれない((´Д`;)
アバター
2010/11/24 17:38
私も歌い手さん好きな方たくさんいます!

あにまさんとかけったろさんとか
じゃっくさんとか・・・。

かききれないですww

ゆずさんのおすすめの歌い手さんは誰ですか??
アバター
2010/11/24 17:35
声がかっこよすぎて/////

他の歌い手さんがたも好きですよー
アバター
2010/11/24 17:34
そうなんですか~
声に色気がすごくありますよね!!
アバター
2010/11/24 17:32
いいなーwww

ゆずは蛇足さんが一番好きですっ/////




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.