Nicotto Town



初ペット☆

ニコペットを飼い始めました♪
メスネコのちぇりーです。
よろしくおねがいします。

アバター
2010/11/26 17:29
はっかさん>そうなんですよ~!
抱っこすると腕の中にすっぽりはいって
すごくかわいいんですよね~
アバター
2010/11/26 00:24
あ、猫なんですね^^
おめでとうございます!

わたしも迷ってる途中なので・・抱っこできて羨ましいですー。
アバター
2010/11/25 19:03
おめでと^^よかったね♪
私も、買いたいよ。
なかなかコインが、たまんなくて・・・・・・

まず、メス猫て、ゆうのが、いいんだよね^^
アバター
2010/11/25 18:36
コイン溜まるのはやっ!!
いいなぁ~b
うちも絶対買います!!
猫ちゃんがいいなぁ~♥
アバター
2010/11/25 17:46
おお!いいですなぁ✿
ニコペットあたしも飼ってみたいんですけどねーw
コインが・・・ww

見に行きますー♥
アバター
2010/11/25 17:41
メスネコの猫 1ですよーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.