Nicotto Town



実は○○が好き

地雷バトン!見た人はやってね!

自己紹介
HN:爽星愛香
職業:一般人
病気:ニコ厨
装備:二丁拳銃
性格:マイペース
口癖:長門は俺のよ(ry
靴のサイズ:24,5
姉弟:妹がいる

好きなもの
色:黒、ピンク
数字:8
動物:イヌ、ネコ
飲み物:小岩井ぶどうww
本:ラノベ
携帯:持ってない・・・
殴り合いのケンカしたことある?:あるおwww
ウソついたことある?:さあね~
誰かの心をもてあそんだことある?:wwwないよ
利用したことある?:上に同じ
使われたことは?:ないと思う
髪染めてる?:そめてない
タトゥーしてる?:してないお
ピアスあけてる?:してないって
カンニングしたことある?:ないよ
ジェットコースター好き?:大っ嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:南の島とか??
もっとピアスあけたい?:あけてないってwww
掃除好き?:なにそれ?おいしいの?
丸文字?どんな筆記?:丸っぽいクセ字
ウェブカメラもってる?:what?
運転の仕方知ってる?:ゲームのなら
何かを盗んだことある?:みんなのハート!とか言って
拳銃手にしたことある?:おもちゃのならね

今現在
今着ている服:パーカーにズボン
匂い:シャンプーのにおい?
髪型:前髪、ピンでとめてる
今したいこと:
聴いてるCD:カラオケに行く
1番最近見た映画:僕の初恋を君に捧ぐ
1番最後に電話で喋った人:リア友
初恋覚えてる?:\\\。覚えてなんかないんだからねっ!
まだ好き?:それはない
新聞読む?:テレビ欄
奇跡信じる?:多少は
成績いい?:ノーコメント
帽子かぶる?:外出るときは
自己嫌悪する?:日常茶飯事
何かに依存してる?:PC、ニコ動
何か集めてる?:アニメグッズ
親友はいる?:いるよ!
自分の字は好き?:びみょ~
好きな人は?:男ww
名前は?:いうかよww
気持ちをどうぞ:つかれたお・・・。

アバター
2010/11/26 17:56
しってしまったか…!!
もう、女子のプライドというものがなくなってきましたorz

明日行けば、月曜日休みだ~♥
うれしいですなァ(≧ω≦●)
アバター
2010/11/25 23:26
書いてくれてありがとう!
ごめんねぇ~><
アバター
2010/11/25 19:57
あ、この前やりました^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.