Nicotto Town



カラオケ♪

今日は土曜日の振り替えで学校が休みだったので、
友達とカラオケに行ってきました!!

一曲目から「magnet」を友と
ハモるというねww

「m」で調べたら一番最初にでてきた!!

他にもロミシンとかカンタレラとかサンドリヨンとか
from Y to Yとかいっぱいボカロ曲歌ったww
(一応嵐の歌とかも歌ったけど)

いや~楽しかったです!!

途中で気がついたんですけど、
隣の部屋に同じ学校の人いた・・・。

アバター
2010/12/01 17:17
nabanさん>知り合いの男子だったんですよ><
      恥ずかしかった・・・。
アバター
2010/12/01 00:49
同じ学校の人か、いっそのこと知り合いだったら気にならないけど、
顔知ってる程度の人だったら、少しやりにくい?
アバター
2010/11/30 18:08
カラオケ、いいねぇー!(^^)!

アバター
2010/11/29 23:07
おぉ!あたしと思考回路が同じですw
前カラオケ行った時、あたしも一曲目からmagnetを友達と2人でやりましたww
アバター
2010/11/29 17:51
カラオケいってみたんですけど、ボカロの曲ないところで、
アニソンしか歌えませんでしたー(TAT)
私も友達と今度カラオケいったら一緒にボカロ歌おうね☆ミ
という約束してます!
早く私もいきたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.