Nicotto Town



サイケデリック☆

みなさん、デュラララ!の臨也くんを
もとにしたボーカロイド(?)、
サイケデリックって知ってますか??

ピンクのヘッドフォンに、白いコート着てるんですけど、
めちゃくちゃかわいいんですよ~!!

友が交換日記に絵をかいてくれたんですけど、
もう萌え~!って感じでした(笑)

ちなみに静ちゃんのは津軽っていうらしいです☆
着物でかっこいい♪

アバター
2010/12/18 23:54
こぉーんばぁーんわぁー!
次の日ギリギリに失礼しまぷー!
絵が完成したのでお知らせに来ますた(・ω・´)
http://07-29-05-18ars.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-2794.html
こちらまでどうぞ!
おまけ付きだy(いらn
※クオリティが低い 誰てめ絵
アバター
2010/12/02 17:12
コメント失礼します^^

サイケたんまじ天使だと思います///
可愛すぎてもう・・・

最近はサイケデリック静雄も出たのでなんかもう超楽園です(*゚∀゚)=3ハァハァ

いきなりすいませんでした(´・ω・`)
アバター
2010/12/01 23:45
うん♪よろしくね!
アバター
2010/12/01 23:31
愛香ちゃんかわいい〜!!///

これからよろしくねん♪
アバター
2010/12/01 23:25
ゆぅあちゃん>わざわざ見に行ってくれてありがと~!

リコさん>やっぱりpixivが多いですよね~
     もう可愛いしかっこいいです!!
アバター
2010/12/01 23:20
ほんとだあああああ!!!!!!!!!!!

あ。。。、タメ語でイイですよ!!
アバター
2010/12/01 23:14
あ、なんか知ってます!
pixivというイラストサイトでよく見ますーw
可愛いしカッコいいですよね~////
アバター
2010/12/01 23:13
そうなんですかぁ〜っ!!!
さっそくニコ動で検索せねばwww

でもピンクのヘッドフォンに白いコートってwww
ウケますねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.