Nicotto Town



すくーるらいふ

今日は昨日に引き続いて持久走がありました><

しかも昨日は、朝は雨が降っていたのに、体育やるときには
晴れてたんですよ・・・。なぜ!?

今日はなんかいっぱいお客さんが見学に来てたし・・・。
もう恥ずかしい(恥

あと、明日財産交流会があるので、
合唱の練習が大変でした~。

うちもクラスにはクラッシャーFと(影で)呼ばれてる人がいて、
音程がめちゃくちゃなんですよ!
女の子なので強くはいえないんですけど、
正直かんべんしてよって感じです・・・。

明日が不安すぎます。うちのクラス、特に財産もないですしね(笑)

アバター
2010/12/21 21:05
ぃやだよねーー
ハズイよっ!って思う~
アバター
2010/12/21 20:29
ばんわ~。
たくさんいるのやだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.