Nicotto Town



部活

今日は部活でチームごとに合唱の練習したんですけど、
その後に歌ってるところを先生が撮影したんですよ~(恥

表情とかチェックするためとはいえ、恥ずかしくて
見ていられない~><

なんか嬉しそうに歌ってました(笑)

そのあとに他のチームの子に、
「愛香ちゃんの声、かわいすぎ!」って言われました(謎
私、「あ、ありがとう??」←挙動不審

よっぽどその子の方が声量あってかっこいいと思うんですけどね・・・。

アバター
2010/12/25 18:46
めりーくりすます★!
美玲さんたからすてぷお届けですっ、
本物のさんたさんは来ましたかっ?(゚∀゚)

ついに冬休みに入ったので、
がんばって勉強してます((←

おたがい風邪には気をつけましょうね(´∀`∩
アバター
2010/12/25 17:08
 ✿Merry X`mas✿

 今日は楽しくお過ごし下さい!
 サンタさんは来たかな?w
 来てたらいいなぁ(´`)b

 ウチはもう来ない←
 悲しいね~><ノシ
 来てない子にも来た子にも
 めいぷる。サンタからの 
 愛のすてぷです^^

 ✿良いメリクリを!*・✿
アバター
2010/12/25 15:48
†゚*。Merry Christmas。*゚†
何にせよ、褒められたんですからイイじゃないですか♪

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ルカ姉と、リンですか!!可愛いですよね~~♪
なんか愛香sとゎ気が合いそうなので友申してイイですか?
てかもうしちゃいますww
・・・ダメなカンジでしたら拒否って下さい。。。。。
アバター
2010/12/24 17:33
お久しぶりのすてぷですb

めりーくりすます★
幸せがおとずれますよーに(∩´ω`∩)
アバター
2010/12/23 23:45
撮影されるとほんっとハズいですよねー!
歌ってるときとかに限らずw

謎・・・ですが、良かったじゃないですか!!
アバター
2010/12/23 20:10
 
 ランダムすてぷ凹中★!!!あなたは何人目だっけ(笑)

 良かったら友達になって下しあ(´・ω・`)b
 
アバター
2010/12/23 20:00
あのこえ部やってるんで、よかったら
http://koebu.com/user/buruche14にいってみて
ください♪
アバター
2010/12/23 19:56
うちも聞きたいです!
アバター
2010/12/23 19:40
ほ~ぅ

声かわいいんだぁ~?

聞いてみたいなぁー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.