Nicotto Town



アニメイト☆

昨日は友とアニメイトに行ってきましたぁ!!

いや~やっと、「歌ってみたの本をまたつくってみた」買えた♪
ニコライとか、「Select me」とか、「Gift」の情報がいっぱいのってて良かった!!
CDも絶対欲しい!!

あとはデュラララ!のファイルと、なのはの50%オフ(笑)のフィギュアを
買ってきました。

ちなみに友はけいおん!の下敷きとか、「DAISUKE!」とか、ハルヒの
フィギュアとかも買ってました・・・。どこからそんな金が・・・。

はい、昼ごはんはビックマックで安く収めましたよww

アバター
2010/12/27 16:08
アニメイトッ!
う らやましい...っ(´Д`
アバター
2010/12/27 15:53
メイトいいいいいいいいいいいいいいいいなああああああああああああああああああ←黙
ファイル・・・だと・・・!?
僕にも買ってきてくれれば良かったのn(タヒ
アバター
2010/12/27 15:09
すてぷありがとです(∩´ω`∩)
お返しぷれぜんと⌒由!
アバター
2010/12/27 14:32
アニメイトいいですねw
私はたまにしか行ったことないからな~
(電車つかわないといけない)

ファイルが50パーセントオフ!!??
いいな~
行きたいよ((www
アバター
2010/12/27 13:09
アニメイト!いいですなぁ♥
歌ってみたの本買いたいんですけど、近くにアニメイト無いから・・・w
普通の本屋とかに売ってませんかねぇ?
アバター
2010/12/27 12:21
羨ましいな~!www
私も明日行こうと思うb←
アバター
2010/12/27 10:21
昼ごはんマック、、。
やっぱ安く収めるならマックだね(●´∀`●)
アバター
2010/12/27 10:14
いいなーww 昨日は一日塾ですた(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.