Nicotto Town



またばとんww

★るーる★
バトンまわしたらその人に伝える!
5日以内にまわす!
送った人がルール守ってるか、
送り主はチェック!
これから親友になりたい10人にまわします♪
10人以上はダメ!
スルーもナシだよww

でゎスタート!!

★お名前ゎ?
爽星愛香です^^


★年齢ゎ?
 
14です~♪

★好きな異性ゎ?
 最近彼女持ちだという噂がある(涙

あ、野球部です~

★特技ゎ?
どこでも寝られるbb

★持ってる資格ゎ?
一応漢検3級、英検4級です。

★好きな食べ物ゎ?
 甘いもの♪あとイカとタコと肉wwww


★キライな食べ物ゎ?
 魚介類・・・。あと納豆><


★好きな人ゎ?
 いますよ(怒 東方とかエルシャダイの話題しか振られませんよ(怒←ヲタではないですけど、男子に質問するようなことを聞いてくる・・・。


★好きな人に一言どぅぞ!
大好きだぁぁああああああっ!!

★趣味ゎ?
 歌うこと♪ヘタだけど・・・。あと絵を描くこと。ヘタだけd(ry


★送り主ゎだぁれ?
 フリーでwwww


★☆の悪いトコゎ?
 みんな愛してます^^


★☆が子犬だったら?
なでなでしますねミ☆

★☆とライブ!!
楽しそうですね~イェーイ!!


★☆にやらせたいコトゎ?
  命令なんてそんな・・・。


★☆の第一印象ゎ?
 趣味が合うなぁとか?


★☆を動物でたとえるなら?
 にゃんこだにゃ~^^


             
終了デス!(●・w・●)ゝ

送る人↓↓

フリーで。暇な人やってね~

アバター
2010/12/29 12:37

 すてぷい^^*
 
アバター
2010/12/28 22:07
また奪っちゃうね←
アバター
2010/12/28 21:53
わぁ!!やってくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.