Nicotto Town



ボカロPさん

最近dorikoさんソングにはまり中です^^

「ロミオとシンデレラ」とか、「キャットフード」とかいいですよね♪

他には「magnet」のminatoさんや、「トルコ行進曲オワタ」のオワタpさん
などが好きです。

皆さんはどなたの曲が好きですか??
コメ待ってます^^

アバター
2010/12/31 22:30
訪問感謝です!

私はハチさんの曲はほとんど好きです。
中でも、「マトリョシカ」「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」は
大好きですっ!!!!!

こんなところにスイマセンが、
私は今、ボカロのサークルの管理人やってます。
覗いてみるだけでも良いので、
是非お立ち寄りください(´`●)
アバター
2010/12/31 11:05
 
 \今年も大変お世話になりました∩^ω^∩/

  爽星チャン、今年はもう終わっちゃうけど・・・
  来年もよろしくね!*、
  来年は今年以上に絡もうね( ゜∀゜)ノ*

  大好きだよ✿今年最後のすてぷ凹をどうぞ。
           
            ふろむ✿めーぷる。
 
アバター
2010/12/31 00:03
ジミーサムPさんが1番好きです!

「fromYtoY」とか

「リトルトラベラー」「Clac.」 神だと思います

あとはハチさん・現実逃避Pさん・DECO*27さん・めんでぇPさん ですね><b
アバター
2010/12/30 16:38
ハチP様とかですね…
リンネがあああああああ中毒性ありすぎ!!!!!w

ほかには、現実逃避P様も好きです☆
アバター
2010/12/30 00:02
塚ハチPってなんぞ^p^
ハチさんでしたすまそww
あとはゆちゃPと現実逃避Pが好きだなw
やっぱり一位は現実逃避Pだわ(どうでもいい
アバター
2010/12/29 23:39
皆さんコメ感謝です^^

やはりでこさんとかハチさんとか
独特な世界観をもつ方が人気なんですね♪
アバター
2010/12/29 23:37
ハチPさんとかが
すきだよう⊂二ニ( ^ω^)二⊃
アバター
2010/12/29 23:10
あたしはささくれさんやジミーサムさんが好きですねー。
あっあとハチさんとかDECO*27さんとか・・・数えきれません><♥
アバター
2010/12/29 19:23
メランコリックとか1925とかかなー(・ω・´)
ハチPが一番好きー*
で2番目がでこにーなさん!
あとはやっぱりryoさん!メルトとか恋戦とかBRSとか!
アバター
2010/12/29 18:18
私は、悪ノP・暴走P・DECO*27P・ほえほえP・蝶々P・ハチP他にもたくさんいますけどね^^

キャットフードいいですよね^^

心拍数#0822とか好きです^^
アバター
2010/12/29 17:32
銀サクさんの「いろは唄」
あとジミーサムP、仕事してP、黒うさ、ラマーズ・・・Petc.さんたちですねぇ

いいですよぉw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.