Nicotto Town



なんぱされちったwwwww


(`・ε・´o) 男
(´・ω・`) あなた

(`・ε・´o)「キミキミ~。」
(´・ω・`)「・・・・・」

(`・ε・´o)「可愛いねぇ~。」
(´・ω・`)「そこにいるネコのこと?」

(`・ε・´o)「僕と結婚しなぁい?」
(´・ω・`)「いっぺん死んでみる?」

(`・ε・´o)「そういえばキミ名前は?」
(´・ω・`)「みんなのエンジェル愛香たんですが何k←」

(`・ε・´o)「あっ、ブサ子ちゃんだったね。お兄さんうっかりしてた。ごめんね~。」
(´・ω・`)「このニキビだらけの顔面のブサ男が」

(`・ε・´o)「よし、ブサ子!!もう一度言うぞ!!」
(´・ω・`)「キモ」

(`・ε・´o)「けけけけけけ」
(´・ω・`)「頭大丈夫でちゅか~?」

(`・ε・´o)「結婚しちぇくれまちぇんか!!」
(´・ω・`)「生理的に無理」

(`・ε・´o)「いぇい!!OK貰ったぜっ!!」
(´・ω・`)「妄想乙☆」

(`・ε・´o)「じゃあ、これにサインしてくれる?」
(´・ω・`)「じゃぁこのナイフで」

(`・ε・´o)「あ、間違った。離婚届けだったね。えへへへ。」
(´・ω・`)「ブチブチブチ」

(`・ε・´o)「そぉだぁ。キミ体重は?」
(´・ω・`)「イチゴ3個分だけど?」

(`・ε・´o)「僕とおんなじ100㌔か♥お似合いカップルじゃないか。」
(´・ω・`)「豚とでもつきあっとっけwwwww」

(`・ε・´o)「お。ねぇねぇ~キミキミ~。」
(´・ω・`)「ふぁっきゅー☆」

(`・ε・´o)「あ、ブサ子ちゃんはもういいや。名前からしてブサいしね。」
(´・ω・`)「・・・・・。(ガン無視)」

(`・ε・´o)「あの子の方が100万倍可愛いし♥」
(´・ω・`)「あたしの方が百倍可愛いにだけどぉ」

(`・ε・´o)「えっ何、行かないでって?僕って罪なオ・ト・コ♥」
(´・ω・`)「死ねうんこ」

(`・ε・´o)「でも無理なんだ。僕はさすらいの男だからね。」
(´・ω・`)「あの世にララバイすればww」

(`・ε・´o)「バァイ。またどこかで会おう。ハニー♥」
(´・ω・`)「全力拒否」

ああ、うざかったwwwwww

アバター
2011/01/23 17:55
ナンパとな?!爽星さんカワユイ決定ですな!!
アバター
2011/01/23 14:43
(。・w・。) ププッ
wwwwwwwwwwwャバィ・・(;-ω-)
おもしろすぎるぅぅぅぅぅ~~~wwwwwww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2011/01/23 02:19
カオスすぎてワロタwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.