Nicotto Town



ばとん??

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
一回変換ってなんか変だなまぁいいや
一回だけ変換してどうなるか、ってゆう
バトン・・・顔文字とか出ないように。。。
∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

Q1神は死んだ (かみはしんだ)

→髪は死んだ

Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

→十一時二十八分急病

Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

→君もかがみ身に北の?

Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)

→ひげ段杓子も大喜び

Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

→ラーメン味最低
 
Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

→乗りのりで恋い慕い

Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

→黒ウサギちゃん

Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

→岡山県多摩の死体

Q9浅香唯 (あさかゆい)

→朝かゆい

Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)

→居宝石しながら食べる

Q11素敵やん? (すてきやん?)

→捨て喜屋武?

Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

→結婚・・・死体

Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

→彼女のデスマスク長

Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)

→トイレ戦場

Q15二往復 (におうふく)

→に大服

Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)

→生はゲームしスンナ

Q17四年二組 (よねんにくみ)

→四年憎み

Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

→見ざる岩ざる着飾る

Q19福袋買った (ふくぶくろかった)

→腹部黒かった

Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

→分かったロリコンは日本の文化だ

捨て喜屋武?が一番うけたwwwww
良かったらやってね^^

  •  

アバター
2011/01/23 23:15
面白いーww
一発変換って変になるんだよねー!
機会があったらやらせて貰うかも!

・・・ん?あれ・・・タメ・・・?
アバター
2011/01/23 22:37
ちょっと長くなりそうなんで・・・
訪問ありがとうございました
お部屋がかわいい?!ありがとう!
あのピンポーンの音は爽星愛香さんだったのかー
逃げなきゃよかったww
アバター
2011/01/23 22:21
これ面白いよねww

やったことあるからやんなくていいんだよね??
アバター
2011/01/23 20:03
やってみるゎぃw
アバター
2011/01/23 19:40
おぉ、久しぶりにこのバトン見たなぁw
もらってゆきマッスル!!
アバター
2011/01/23 17:49
やってくれてありがとー><
愛して・・います←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.