Nicotto Town



アンサンブルコンテストっ☆

アンサンブルコンテスト無事終了しましたっ!!
後輩の子がお守りつくってくれてすごく嬉しかった^^
手作りで超可愛かった、感動。
私も手紙かいたけど。

結果は金賞っ!!やった!!
でも全国は他の学校が行くことに・・・。

でも、全力で歌いきれたので後悔はないです。
来年は後輩の子が行ってくれるといいなぁ・・・。

アバター
2011/02/07 17:17
おめでとぉ!!

いい後輩やねぇ・・・

そんな後輩こっちあんまおらんゎ・・・ww

とりあえずお疲れ!!
アバター
2011/02/07 16:26
おお!
すごいな!よかったね♪
アバター
2011/02/06 23:15
アンサンブルコンテスト?
なんや、それww
でも金賞ってすごいよね!
おめでとう!
アバター
2011/02/06 23:11
金 賞 !!
す、スゴイ!おめでとおおお!!.・。(///>▽<///

そかぁ、全国は他校になってしまったか...(・w・`
来年、後輩ちゃんが行ってくれるといいいねぇ(*´▽`*)
アバター
2011/02/06 22:37
おーー^^
おめでとー^^
アバター
2011/02/06 21:27
おめでとうございますーwww
アバター
2011/02/06 21:11
金賞!おめでとう♪(o´∀`b)b♪
来年ゎ全国いけるといいね!
アバター
2011/02/06 19:48
金賞おめでとうw
アバター
2011/02/06 19:43
金賞、おめでとう✿ 
良い後輩だね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.