Nicotto Town



青ガチャ☆


ばれんたいんでぃきぃっすwww
可愛い^^

ホワイトチョコのハートリングかぶったorz
誰か他のものと交換してくれませんか??
コメントお願いします!

アバター
2011/02/12 00:37
リコちゃん>実はリングもう一個あるんだなぁwww

      私もまだでてないアイテムあるorz
アバター
2011/02/12 00:13
その背景可愛いねー!♥
あたしまだ出てない・・・orz

交換はもうしてもらったのかな?
ハートリングもめっちゃ可愛くね!?
アバター
2011/02/11 16:48
今回のガチャかわいいよね♥

あ~。今日は塾がなくて幸せ…♥
アバター
2011/02/11 12:50
ありがとう^^
アバター
2011/02/11 12:48
私も送りました^^
アバター
2011/02/11 12:45
おくりました^^
アバター
2011/02/11 12:42
ごめんなさい、今あけました!
アバター
2011/02/11 12:41
プレ機能がOFFになってて送れないのですが・・
アバター
2011/02/11 12:41
ありがとうございます^^
アバター
2011/02/11 12:40
おkですよ~^^
プレしますねb
アバター
2011/02/11 12:38
あずさゎ俺の嫁さん>私ネックレス持ってないです!
          良かったら交換しませんか?もう持ってたらごめんなさい><
アバター
2011/02/11 12:35
僕ゎすずらんのネックレスかぶったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.