Nicotto Town



どーでもいい日常

書くことがない~www

あ、最近クラスの男子の間でヴァンガードとかいって
戦うのが流行ってますwww
厨2すぎるwww
みんなテストが終わったから吹っ切れたのでしょうか。

後最近「地獄のミサワ」なるものを知りました。
コミックスも出てるらしいです~
知らない人はぐぐってみて下さい、軽くトラウマになりますw
なんていうかイラストとストーリーがうざいですwww

アバター
2011/02/28 23:07
やっぱりみんなミサワ知ってるんですねwww
アバター
2011/02/28 23:02
地獄のミサワですか!
知ってますよ~^^
あれうざいですよねー!www(良い意味でw
アバター
2011/02/28 22:14
ブログにコメント感謝です∀*

地獄のミサワ・・・
若干知ってますw面白いのか!?あれは・・・(・ω・´;)笑

アバター
2011/02/28 18:41
ヴァンガード知ってるよ!w
アニメ見てるww
ミサワも知ってるよ!面白いよね・・・?
アバター
2011/02/28 16:43
厨二とかwwwww
アバター
2011/02/27 22:47
厨二とかwww
いますねクラスに((笑

みさわあれ楽しいですはい、うざいとこがまt(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.