Nicotto Town



お別れ会2☆

今日はさんぱちというあだ名の男子が転校するので、
そのお別れ会をクラスの人の家の中華料理屋でやりました!!

友達で早めに集合してプリ三枚とってたら2分遅刻しましたwww

それにしても女子の格好が気合はいりすぎてて。
短パンにヒールとかブーツですよ?寒くないのか・・・。
居心地悪かったです。ラーメンはおいしかったけど。

ある女の子が彼氏にチャリで送ってもらってました、うらやましい!
というかうちのクラス3組もカップルいるとかどんだけ~。
リア充めっっ!!

アバター
2011/03/24 12:20
リア充爆発しろ!ww

おー、女子気合入ってますねぇ!
あたしはまず短パンとか履けません・・・orz
アバター
2011/03/23 18:17
リア充うらやまww
そしてお別れ会してもらえるなんて幸せ者めっ!!

ヒールとか短パンとかまず履かないのが私クオリティ!w
アバター
2011/03/22 23:37
さんぱちさんwwww

楽しかった?
女子の気合すごいねw 寒そう・・・
でも、爽星愛香さんもリア充でしょ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.