Nicotto Town



ばとん。

ほんとは強制らしいですけど、暇な人やってくださいwww



◎短髪?長髪?
⇒肩までくらい

◎背が小さい・大きい?
⇒後ろから5番目くらい

◎何でも頼れる方?
⇒全然www

◎積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
⇒男子にはなれなれしいよw

◎『目が悪いとしたら』メガネ?コンタクト?
⇒基本メガネ

◎『一緒にいるときゎ』ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
⇒人によるね

◎デートするなら遊園地・ショッピング?
⇒遊園地かな

◎髪ゎ癖毛?ストレート?
⇒ストレートだと思う

◎優しい?近づきがたい?
⇒普通www

◎天使?悪魔?
⇒大天使ですよ(黒笑

◎普通の人?ちょっと変わってる人?
⇒ちょっと変わってるw

◎『どっちかと言うなら』オタク?ヤンキー?
⇒オタクwww

◎『自分の名前を呼ばれるとしたら』ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
⇒うーん、なんでも

◎性格ゎ真面目?バカ?
⇒まじめに不真面目一直線

◎不器用?几帳面?
⇒超不器用っす

◎連絡取るなら電話?メール?
⇒電話

◎エロイ?普通?興味ナシ?
⇒ああ、えろいぜ(キリッ

◎やせ気味?ポッチャリ?
=痩せてはない

◎子供っぽい人?大人っぽい人?
⇒厨2っぽい

◎好みのタイプを年上?年下?同い年?
⇒同い年派

◎あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
⇒愛とかいってw

◎遠距離恋愛ゎ出来る・できない?
⇒わかんない

◎束縛ゎされたい?されたくない?
⇒されたくない

◎好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
⇒どこでもいいかな

◎『どっちかと言うなら』王子様系?『お嬢様系?』『お笑い系?』
⇒お笑い系

◎好きと可愛いと面白いのと言われて嬉しいのゎ?
⇒好き

◎最後に回す人ゎ?
⇒誰でも

アバター
2011/03/30 18:38
じゃあやるね!
アバター
2011/03/30 15:38
やるねw
アバター
2011/03/30 13:54
やらせていただきます^^
すてぷどぞ☆
アバター
2011/03/29 23:46
もらいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.