Nicotto Town



体育滅びろ

ねぇ!体育なんか大嫌いですよ。
体力テストなんて運動神経いい子が目立つだけじゃないですか!!

私なんか体硬いし握力もないし何も楽しくないよwww

授業参観の音楽は楽しかった♪
歌ってればいいだけだし←
なんか当たったけど(汗

アバター
2011/04/29 18:39
全力で同意しますぜ・・・!!!!!
先生、私達の体がどうなってもいいんですか!!っていう感じ。
とりあえずリア充と一緒に爆発して無くなったらいいと思うよ。
アバター
2011/04/29 14:42
私も固いです・・・・
腰とかボキッて行きます^p^<モウダメ
倒立とかできねぇし。

 すてぷどぞ☆
アバター
2011/04/29 13:10
わかりますww
10とか化け物ですよねwww
アバター
2011/04/29 10:23
仲間だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
僕もそ思うww
アバター
2011/04/29 09:23
体育の授業なんてやりたい人だけやればいいと思うんですよ・・・
体力テストなんて運動神経の良い人と悪い人の間に溝を作る目的だとしか思えないんですよ・・・w

そしてまさかの仲間がいたとはww
筋肉痛、痛いですよねっ!
やっぱり体育滅びろ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.