Nicotto Town



おもしろばとん☆

◇◆おもしろバトン◆◇


1・サザエさんとよくジャンケンする。
 うんwww

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
 そうでもないな~。負けると結構悔しいよね

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
  あるwww

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
  2回くらいは

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
 ないないw

6・職務質問された事がある。
 ないよw

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
 何回もあるお

8・実は、氷川きよしファンだ。
 ずんどこきよすぃ~☆

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
 クラスの男子は言ったらしいけどね

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
 変な擬音発するときはある←

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
  花屋さんとかだった気が

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
 なwwうぃwよw

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
 デジタル時計で誕生日出ると嬉しい

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
 びみょー

15・写真では常に目を瞑っている。
 40%くらいはw

16・でんぐり返しが妙にうまい。
 前転しかできない

17・地震予知能力がある。
 あるわけないw

18・反復横跳びが異常に速い。
 普通

19・同じところで何回もこける?
 うんww

20・電車にわざと挟まれた事がある。
 えwwないよw

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
 もちろんbb

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
 ないなー

23・車掌さんに敬礼した事がある。
 小さいときやった


24・先生を泣かせた事がある。
 泣かされたことなら

25・最近、背が縮んだ気がする。
 変わってないよ


26・これを5人に回しましょう。
 誰でもぉkybb

アバター
2011/04/30 17:15
おお!
おもしろいねb

やる~☆彡
アバター
2011/04/29 23:00
おもしろいww
やらせていただくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.