Nicotto Town



犯罪者になってしまいました(3ω3);

【別れたい】

【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆!

【退会しようと思います。】

【実は芸能人でした。】

【犯罪者になってしまいました。】

【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】

のどれか
1つをタイトルにつけましょう^^


● ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?

  本名からきてんのは「たかゆ」だねw
 
● その由来は(`・ω・´)?

  本名を短縮しただけw

● 現在、好きな人がいる(`・ω・´)?

  うn。


● それって田中さん(`・ω・´)?

 うちのクラスにそんな男子居た気が←

● 実は加藤さん(`・ω・´)?
学年に一人はいたような
  

 
● 同姓を好きになった事ある(`・ω・´)?

  百合はないっすw

 
● 好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?

  ①見た目「前髪長めで黒髪」

  ②性格「思いやりがある人?」

  ③特にない~~~~

● 一目惚れってしやすい(`・ω・´)?

  しないと思う

● 告白するほう(`・ω・´)?
 そんな勇気ないorz

● 告白された数は(`・ω・´)?
そんなこと聞くなよぉおおお!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
● 告白した数は(`・ω・´)?
 
  ないよ。

● ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?

  嫌いー。


● やっぱり引く(`・ω・´)?

  うん、そりゃね。

● 今、なににはまってる(`・ω・´)?

  PCしかないっしょwww

● この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
 
  下に文章見えてるからwww


● 続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?

  えーー!www

● よく言われる血液型は(`・ω・´)?

  Bって言われるけどAなんだよ

● 本当の血液型は(`・ω・´)?

  A型だってば

● 自分の長所は(`・ω・´)?

  どこでも寝れる←
● じゃあ短所は(`・ω・´)?
 
  その他全部のところ

● 自分を一言で表すと(`・ω・´)?

  変人???
 
● 恋したい(`・ω・´)?

  したいよぉ、うえっふぇい!


● オイラб(´・▽・`)のこと好き?

  好きー、ちゅっちゅ(棒読み

● オイラб(´・▽・`)の名前なんだと思う?

  きたろうとか?w

● この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

  知らねー

 
● もうおわりなんですよー

おつかれさまっしたー!!
顔文字かわゆ^^



アバター
2011/06/26 21:39
ちょぉッΣ(●゚д゚●)タイトル見てビビったぁあ!!
見たし、おもしろそーだからやるねー☆
アバター
2011/05/27 23:46

好きな人って……田ryくんだよーねっw

あ 田中も加藤もいるがかっこよくないよねw
アバター
2011/05/12 19:54
折角だからやるかな!

やるかなぁ...?

気が向いたらやってみるぜー!!ヾ(>▽<)
アバター
2011/05/12 19:00
やってくれてありがとうw
絵文字かわいいよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.