Nicotto Town



すくーるらいふw


学校忙しいです。。。
実力テストは終わったけど、1ヶ月後に定期テストがorz
あーもう言葉とか覚えらんない・・・。
今日、自習時間に銀魂の小説読んでた←
勉強?何それおいしいの?

でも、それさえ終わったら修学旅行が待ってる!!!
班のメンバーが結構個性的なので不安もありますがw

班で男子二人がバンド?とか音楽関係の話をしてて結構面白いです^^
気になってyoutubeで調べたらなかなかいい曲だったりw
ラップとか早口すぎて歌えないんですけどねw

アバター
2011/05/28 18:11
お互いお疲れ様だね!
修学旅行は11月っていうww
耐えられん!^p^
アバター
2011/05/27 23:33
うんうん。
学校忙しいよね~;;

お互いガンバロー!おー!
アバター
2011/05/27 20:57
知ってるかい?自習時間って遊ぶためにあるんだぜ☆(ちょっw
だって学校での勉強の息抜きって10分休みじゃ足りないでしょう!!(;▽;)ワァ!

テストなんてその時出来ればいいのさぁ+*.・。☆(現実逃避
アバター
2011/05/27 15:06
あははwww
テストなんて消えちまえ((ty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.