Nicotto Town



修学旅行☆

修学旅行、めっちゃ楽しかったです♪

広島では原爆ドーム、平和記念館を見ました。
本当戦争って怖いですね。
千羽鶴そなえてきました。
なんかきこうの練習とか言っておばさんに「足軽くしてあげる」って話しかけられたのも
ある意味怖かったですね(汗

大阪ではたこやき食べました!おいしかった^^
人が多すぎて疲れましたね、田舎者なんでwww
男子がなぜか1000円の時計を買うというw
他の班の友達が「メイト行ってきた」とか自慢してきてウザかったぁ。

USJは色々乗りましたねー、スパイダーマンとかバックツーザフューチャーとか!
ジェットコースター、まじ体飛ぶかと思ったー!
めっちゃ叫んでたので、さぞ周りの人は迷惑だったことでしょうw

お土産も大量ですねー、クッキーとかキーホルダーとか!!
やばい可愛いです♪
なんだかんだでお土産選んでるときが一番楽しかったかもしれないw

アバター
2011/06/26 00:02
おー、広島に来たのですか!

大阪はやっぱたこやきですよね♪
メイト行ってきた友達うざいwww

お土産選んでるときが楽しいの、分かります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.