Nicotto Town



お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。
愛香はあいかわらずですよ!!
まじめに不真面目受験生です(キラーン☆

いつも理科の時間は班の男子と、オタトークたいむなんですけど、
今日は男子2人と私で「ふわふわ時間」熱唱してましたw
いやー、あれは名曲ですよね♪
後ボカロとか東方の話もしてましたww
先生から遠い席だからこそできることですよねぇ。
いや、勉強もちゃんとしてますよぉ、たぶん。

でも部活も忙しいですね。
どんなに早くても8月終わりまでは引退できませんからね。
もう運動系では引退したところもありますけど。
まぁ、部活あんど後輩大好き人間なんでいいですけどっ!

アバター
2011/07/28 18:57
お久しぶり&名前変更のお知らせに参りました!!!
「(°Д°)<は、誰コイツ??」とか言わないで下さいね!!ま、言ってもいいですけどww
『芽虞♀♂無雨真』が元ですw
「(^ω^♯)<それでもわかんねぇよ、ボケナス」と思ったなら、これから仲良くしてやってください^P^

ずっと放置していてすみません・・・
これからはちょくちょく来ると思いますので!!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.