Nicotto Town



嘘ついてました

*逃げることは許しません
*足跡があれば見たとみなします
*足跡がついているのに執行していない場合は◎◎します
*タイトルは…
        結婚しました
        妊娠しました
        離婚しました
        退学になりました
        嘘ついてました
                   にしてください


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Q.お名前は?
爽星愛香でっす

Q.年齢、職業は?
中3受験生であるw

Q.身長、
156・5cm

Q.血液型は?
A型

Q.本日の起床時間は?
AM6:00

Q.昨日の晩ごはんは?
ビビンバ


Q.理想の朝ごはんは?
ホットケーキとか?

Q.メールの着信音は?
持ってない

Q.一番最後にメールした人は?
リア友

Q.経験したことのあるバイトは?
ない

 
Q.好きなアイスの味は?
ストロベリー

Q.ちなみにファーストキスの味は
したことない

Q.一番やりたいことは?
ロマン飛行

Q.二次元行ったらしたいことは?
美少女になって悪を倒すw

Q.ランドセル何色だった?
赤だった

Q.カラオケの十八番は?
アニソン

Q.嫌いなスポーツは?
長距離走

Q.好きな教科は?
音楽

Q.本名の漢字一文字公開するなら?
木でw

Q.何歳で結婚したい?
25までには!

Q.一番最後に読んだマンガは?
ハルヒ14巻

Q.その中で一番好きなキャラは?
長門!!俺の嫁←

Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?
ありがとうさぎ

Q.今の服装は?
体操服
  
Q.今食べたいものは?
クレープ

Q.一度言ってみたい台詞は?
「たった一億円ぽっちのために犯罪を犯すなんて・・・」

Q.将来の野望は?
自宅警備員?嘘ですまともな大人になりたいです


Q.何歳まで生きる予定?
88

Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは?
100匹のねことたわむれる

Q.今何時?
0:7:40

Q.このバトンやり終えたら何をする予定?
ネットサーフィン☆

アバター
2011/08/05 09:45
自宅警備員www
156㌢なんだ!なんか勝手にもっと背が高いイメージだったなぁ!
このバトンはなかなか面白そうだねー!明日あたりやらせてもらおうと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.