Nicotto Town



高校無事合格しました!

高校無事合格しました!!

あー、良かった。ほっと一安心ですね。

でも、大量の宿題が・・・(汗

私にとって一番難しいのが、「縄跳び」
なんと、はいってすぐテストらしいのです。
3分間も飛べないよーーー><

アバター
2012/04/12 18:52
嗚呼、よかった^^
わたしも無事中学生となりました!
互いにがんばろうね!^^
アバター
2012/03/24 12:53


おめでとー

私立はテキストだらけよ…
アバター
2012/03/22 08:31
一緒に合格できてよかった!!

縄跳びかぁ。。うちは後ろ二重ができないなぁ…。
お互い頑張ろ!!

というか、中学では縄跳びなかったのに、高校であるとかおかしくね?(´;ω;`)
アバター
2012/03/21 02:20
受験合格オメデト(≧∇≦)

辛いけど・・・お互い頑張ろうか(`・ω・´)!!
アバター
2012/03/19 17:22
おめでとうございます!✿
そっか、愛香さんはあたしの1コ下だったのですねーっ

縄跳びのテストなんかあるんですかぁー!?
うわ・・・そりゃ大変ですね・・・!
頑張って下さい!日々練習あるのみです!笑

アバター
2012/03/19 16:39
おめでとう!良かったね!(*´∀`*)

これからの高校生活、頑張ってね!

すてぷ水やりのお届け..*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.