Nicotto Town



謳歌

勉強ね

したことないわw

まず小学校3年くらいで挫折したなw

小学校1年ときわ漢字とひらがながおぼえられなかった

くもんいってたんだけど騒いでたからくもんの先生が親にこないでほしいみたいなことをいったらしいw

小3からわ勉強できなくて暇だったからとりあえず授業妨害をメインに活動していました

でもよく学校いってたよなー

中学校からわ真面目にやろうと思ったけど勉強できなくて挫折w

寝ることに専念してました

いちおう部活わ頑張った

1年とき市内の1年生の中でわ2位になった

だがそんな部活にもあき2年からわ部活をしないで遊んでたwww

そして勉強も部活もやらなくなった少年わ・・・・・・

                                次回 酒か女か?

アバター
2009/02/20 21:02
小3で勉強できんとかか
どんだけあほなんかっつー話だろw

つか
なんで部活やらなくなっちゃったのよ
部活は学校生活で唯一の癒しの時間なのにー
アバター
2009/02/20 20:54
PC使えるんだから やはり勉強は
してたんだと思うけれど。
アバター
2009/02/20 18:49
そのうち、きっと、一生懸命したいことがみつかるよ。
その時に、頑張ればいいのさ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.