Nicotto Town



本日の劇団BBB(ニコタ10周年編)

画像

あれこれしている間に
22時を過ぎてました@@;


本日の指令は・・・

ニコタ10周年記念
ニコタが10周年を迎えたということで、色々なイベントが催されています。
10年前何してたっけな人も、10年後何してるだろうな人も、サークルカフェにお集まり下さい。


◇衣装・装備

ニコタ10周年お祝いコーデ
大きな指輪またはリングピローを持った幸せそうな人
アイドルオタク
虫取り網を持った人


昨日のうちに指令も確認して、お着替えも済ましてましたが
cafeに行くのが遅かったのでお着替えのご要望が^^;
それがなんと『アイドルオタク』@@;

指令見たときから、無理かもな~
って思ってたコーデだったので
四苦八苦しましたが(イメージは『撮り鉄』さん)
無事、本日の監督からも合格点をいただき
撮影に挑むことができました^^


写った写真を見ると確かに!
10年前のはずなのに、昭和な香りがw
そろそろ次の年号の候補は絞られてきてるんですかね~♪




さっき農園ランキングのお知らせを見たら
カボチャが2位になってました♪
喜んで見に行ったら、このコーデでお立ち台にたってましたwww

アバター
2018/09/19 22:07
ヲタクコーデでお立ち台ww
BBBあるあるの一つですね( ´艸`)
お着替えありがとうございました♪
アバター
2018/09/19 21:26
ヲタクこーで、さすがですw
にこは10年なんですね。
もう、少し遊んでいたいので、頑張って欲しいな^^

アバター
2018/09/18 23:54
結婚10周年だから、スイート10ダイヤモンドにすればよかった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.