Nicotto Town


(「・ω・)「がおー


※お知らせ※

えっとー…この度ニコタを暫く放置しようと思います。

理由としては、

1、受験勉強

2、最近ホラーゲームとツイッタの両方してて
  ニコタの返信する暇が無い

3、飽きた

ななななんでもないですよ。

まぁ、兎にも角にもあんまり来れないと思います。

ので、ツイッタのアカウント公開します。

これからも絡みたい方などはツイッタで絡みましょう。

成り垢
@kohananosabu59
黒バスの高尾和成でやっています。
キャラ崩壊など多分に含みます。

本垢
@kohana398
最近使ってませんが……


成り垢持ってる人と繋がりたい(真顔)
成り垢をふぉろーする際はついプロ読んで下さいね


※お知らせ終了※

アバター
2013/12/09 18:30


こんばんは✿゛

なりちゃの初めの方【もしくはなりちゃ⑦】のトピをご覧いただければ把握できます*
分かりにくて申し訳ございません><:

エネは美亜という方がやっていますので空いていません、

ヒヨリは空いておりますので、ヒヨリをお願いしますね☾!

ご迷惑をおかけしてすみませんでした、

アバター
2013/12/08 20:30


今カノは他の方がやっているので、その方に許可を得てからにしてください><:


アバター
2013/12/08 19:47


サークルからです、

キャラはどうしますか??゛
申し訳ありませんが、私が担当しているキドは譲れません><:
アバター
2013/10/23 18:13
サークルからです、個人的な意見ありがとうございました○┓ペコリ
あのサークルには18歳以上の方ももちろんいらっしゃいます^^
アバター
2013/09/15 23:09
ついったでからもうずーんbb
絡んでるわけだがさw
アバター
2013/09/15 21:23
把握です。tk、私も受験生



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.