Nicotto Town



にゃんこボードwで!

画像

にゃんこボードで!

にゃんこ ご令嬢様 と 初滑走w! ^^

水月様、 kihaku♪様  ありがとうございました。

またの、強引なまでのお誘いを心待ちにしております。(笑)

追記・・・撮影中にお気使い下さいました皆様、ありがとうございました。

アバター
2010/12/27 21:29
*kihaku♪様
 こちらこそ、お忙しい中 ありがとうございました。 楽しかったです。
 ニコタのアルバムは、たしか50枚でしたね。 ブログ楽しみにしています。
アバター
2010/12/27 21:24
*うさぎりんご様
 いい年してなんですが、火の玉は私的に気に入っております。
 ありがとうございます。(笑)
 にゃんこボードと言うのが受けますね、小生も楽しんでおります。
 スキー場で見かけましたら、よろしくお願い致します。
 
アバター
2010/12/27 21:08
*水月様
 ありがとうございました。 ニコッとタウンは、パラレルワールドなので
 お会いできるか心配でした。 スキー場に4回ほど入りなおしました(汗)
アバター
2010/12/26 23:34
お忙しい中、ありがとうございましたぁ~♪^^/
ニコタ撮影アルバム用にブログを立ち上げました。
よゆうを見て少しずつアップしたいと思います。 ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
アバター
2010/12/26 23:21
こんばんは。
みなさん色違いのボードですね。
雪山に火の玉がいい感じです。

私もにゃんこボードで滑ってきました。
楽しいですね。
アバター
2010/12/26 23:21
お願いを聞いてくださり ありがとうございます。素敵、お届け(。◡‿◡。)☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.