Nicotto Town



いおんのぼっちゃん

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【イエロー】を見つけました。

...memo

質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから」
29日文化放送の生番組に出演した民主党の岡田克也議員は、リスナーの質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」に答えて、なんと「お金が掛かるから...」と答えたとのこと。

無駄になるかもしれない除染には、多額の予算を計上しておきながら、もっとも重要なこどもの避難には一銭も予算を回さそうとしません。もはや、ここまで来ると、政治家としてというより、人間として考えることとはとても思えません。

もし除染をしっかりやろうとするならば、費用は最終的に28兆円とも言われています。非常に高額な費用が必要となりますが、民主党の選挙対策につながる利権としての除染には予算を回せても、移住にはまったく予算をまわそうとしません。

しかし、仮に、一世帯平均5千万で移住ができるなら、なんと56万世帯分になります。除染には予算が使えるが、子供の避難は金がかかるということはありえません。同じ予算を使うなら、効果の期待できない除染より移住のためにこそ積極的に使うべきです。

引用先twitter
yume3331 そら豆さん
*拡散希望*岡田克也 議員・・・生放送のラジオ番組に出演。リスナーからの質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 噂では聴いて いたけど、リアルに聴くことになるとは... 

投稿者 Chick 日時 2011 年 12 月 29 日 18:28:24
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html



森田玄よ、寄付金集めに使った口座の通帳・推移票を見せなさい
これは更なる情報を求む!>「きくちゆみと森田玄は詐欺師」(阿修羅掲示板への転載)や、去年書いた一連の記事の続きです。

上の記事で紹介した「ふくしま集団疎開訴訟」関連で「森田玄」と「きくちゆみ」がまた詐欺行為をしているようだという話を調べていたら、そのサイトの左下にリンク ・・・

・・・(中略)

森田玄よ、寄付を集めたあなた方の口座の通帳の全記載か、推移票を
(偽造ではないものに限るが)見せなさい!

それが、尊い寄付をしてくださった方々への当然の礼儀、責任というものでしょう。

※画像アップに相当の時間を費やしました。
まぁ、彼等にはそんな妨害や中傷位しか出来ないということですが。


★転送・転載の際は、この記事のURL

http://insidejobjp.blogspot.com/2011/12/blog-post_7053.html

を必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、
これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。


投稿者 千早@オーストラリア 日時 2011 年 12 月 24 日 11:13:04:
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/505.html

...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.