Nicotto Town



オリンピックでの韓国の醜態

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

... kihaku♪様より memo

オリンピックでの韓国の醜態

◆フェンシング女子エペ個人 韓国選手、判定を不服として舞台に座り込み 3位決定戦と決勝が約1時間遅れる
申アラム(韓国)が判定を不服としてピスト(舞台)に座り込み3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開始される事態となった。
5-5のままお互いに譲らなかったが、最後に北京五輪覇者のハイデマン(ドイツ)が延長戦の残り1秒で決勝点を奪った。AP通信によると、これに申アラムやコーチ陣が時間を過ぎてからの得点と抗議したが、判定は覆らなかった。

http://london2012.nikkansports.com/fencing/news/f-sp-tp0-20120731-992627.html

melto487.jpg
負けたことが悔しくて「時間が過ぎていた」といちゃもんをつけて抗議をする恥知らずな韓国選手。
録画で判定できる時代に「制限時間内の決勝点を無効」にする「ただのいちゃもん」が通るはずもないが、この選手は泣いてダダをこねればなんとかしてもらえると2間も座り込んだのである。

座り込みの時点で観客は韓国選手に大ブーイング、そしてアナウンスで「強制退場」のアナウンスが流れ、そのアナウンスに対しての大歓声、そして審判が退場させて拍手が起こる。

◆喚き散らす韓国選手

http://www.chosunonline.com/svc/view.html?contid=2012073101337&no=6

◆アイゴーアイゴーと泣き続ける韓国選手
http://www.chosunonline.com/svc/view.html?contid=2012073101337&no=7

◆およそ2時間、ねばる
http://www.chosunonline.com/svc/view.html?contid=2012073101337&no=8
http://www.chosunonline.com/svc/view.html?contid=2012073101337&no=10


ちょ うせん人特有の火病がでたケース。泣き叫べばばなんとかなるという文化を持ち、日本には通用したが、世界はそんなに甘くないことがよくわかるいい例。これ について韓国国内では「時間を操作された」と報道し座り込む韓国選手に対してのブーイングを審判へのブーイングだと捏造報道しており、ちょうせん人に乗っ とられたNHKやフジテレビや日本のマスコミもよく似た捏造報道をしていることとそっくりである。

この選手はその後の試合もあっさり負けている。

い くら韓国人が先天的に「火病」という頭のに抱える病を持っているとしても、さすがにこのまま恥を晒したままでは気の毒だと国際フェンシング連盟(FIE) から形ばかりの「特別賞」を用意してやったのに、この選手は拒否している。しかしオリンピック委員会はこの馬鹿げた韓国人選手の行為を無視したままである ことには変わらない。

そしてスイスのサッカー選手にやったように韓国のネットユーザーが、ドイツ女性フェンシング選手のフェイスブックスに殺到し悪口を書きまくって荒らす行為を行っている。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4e4167426bff80da1d129d108786fc14

イギリスで馬鹿にされる韓国選手(笑)
Brick by Brick: Women's Fencing Semi-Final: Shin Lam's sit-down protest

http://www.youtube.com/watch?v=rGuhplzXC8U


◆韓国ネット民がスイス選手をサイバー攻撃
前日行われたサッカー男子1次リーグB組の2戦目で、スイスは韓国に1-2で敗れた。試合中、モルガネラ選手は韓国の朴主永(パク・チュヨン)と軽く接触した際、大げさな動作で転倒し、審判は朴に警告を与えた。
韓 国のネットユーザーはモルガネラ選手のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を探しサイバー攻撃を仕掛け、これに激怒したモルガネラ選手が人 種差別的な発言を書き込み、問題が拡大。スイス紙の報道を受け、モルガネラ選手は問題の発言を削除するとともに、「軽率だった」と謝罪していた。

http://japanese.joins.com/article/572/156572.html?servcode=600

国民の大半が先天的な頭の病を持つ韓国を相手にしてはいけない例である。


日本と韓国以外の国では「ちょうせん人は遺伝子異常で頭がおかしい」ことはすでに報道されているのである。

知らないのは日本人と朝鮮人だけだ。

世界のほとんどの国がちょうせん人は哀れな歴史によって国家そのものがまともでないことを知っているのである。


1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋

韓国人は本当に怒ると、正気を失う。 自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。
口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。
精神錯乱になった女を見る度に私は思う。「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。

韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。
結局、欲望を達成するか、あるいは長時間の後、鎮静に戻るか、そのどちらかに落ち着く。
後に火病という朝鮮にしか存在しない精神病が同じ症状だといわれている。


韓国人の遺伝子の特徴について

米 人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。

遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話

朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、

他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる

あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる

統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。

異常な民族と言わざるを得ない。


・・・以下略


日本の将来 さま
2012/08/02
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1904.html
.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.