Nicotto Town



インフルエンザ予防接種に賛否両論


...memo

NWO製薬業界ワクチンの恐怖

http://www.youtube.com/watch?v=H4AQvFKZ1tk&NR=1&feature=fvwp

Jessica0701 さんが 2011/09/21 にアップロード

ワクチン業界の邪悪な正体を見ることができるインタビューです。性善説を元に物事を考えるのは危険なのかもしれません。子宮頸がんワクチンの新たな危険性 が先日公表された­ばかりです。その危険性について触れています。日本では各自治体が公費助成を決定し、多くの女子中高生がワクチン接種をしています。日 本でも死亡者が出てしまっています。­是非ワクチンを受ける前にこの動画をご覧になって下さい。

http://www.naturalnews.com/033585_Gardasil_contamination.html
ガーダシルの子宮頸癌ワクチンは遺伝子組換DNAで汚染されていることが発見された


http://www.naturalnews.com/033584_Dr_Maurice_Hilleman_SV40.html
メルク社ワクチン科学博士モーリスハイルマンは、ワクチンの中にあるSV40、エイズやがんウイルスの存在を認めた



元動画http://www.youtube.com/watch?v=5PqOn35aV7c
2011年9月16日アップロード

.
.

インフルエンザ予防接種に賛否両論

 インフルエンザの流行時期が迫り、予防接種のシーズンが巡ってきた。ただ、インフルエンザの予防接種に法的な義務はなく、県も「重症化予防に効果があ り、受けた方が望ましい」とするだけ。一方で、その効果に疑問を抱いて今年から接種中止を宣言した医療機関もあり、予防接種の在り方に一石を投じている。

 「インフルエンザワクチンの接種を中止します」。福井市足羽二丁目の清水内科循環器医院は、A4用紙の表裏に中止理由を記して来院者に配布している。


 清水啓司院長は「ワクチンには過去のウイルスのかけらが入れられ、その部分に対する免疫は一時的にできるが、ウイルスはどんどん変異するため効果がない」と判断。ワクチンに水銀などの化学物質が入っていることを指摘し「いらないものは体に入れない」と接種中止を決めた。


 中止の理由には、ワクチンの副作用も挙げられている。ワクチン接種後に死亡したり、発熱やアレルギーなどを発症したりすることが懸念され、清水院長は「自然感染の免疫で体を守る方が断然良い」と話す。


 福井市の女性(75)は過去に一度、ワクチンを接種したが、体に合わなかったため二度目は控えている。同医院の接種中止を聞き「納得した」とうなずく。


 一方、福井市四ツ井二丁目の県立病院は、これまで通りワクチン接種を続ける。経営管理課によると、これまで大きな問題がなく、国や県から新たな指針が出ていないことなどから、接種の是非は議論になっていない。


 予防接種を毎年欠かさないという福井市の女性(70)も「副作用は恐ろしいが、打つと安心。発症したら後悔する」と、ワクチン接種を続ける予定だ。


 県健康増進課は、県外では接種を中止する医療機関も珍しくないとした上で「ワクチン接種の有害性が有効性を上回るとは考えていない」と説明する。担当者 は「接種中止は医師それぞれの考えがあり、肯定も否定もできない。最終的には受ける人の判断」とし、接種を受けるかどうかは個人の判断に委ねるとしてい る。


 (山本洋児)


中日新聞,福井
2012年11月7日
http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20121107/CK2012110702000005.html


アバター
2012/11/25 11:47


田中龍作ジャーナル

2012年9月19日

【諏訪リポート】銀座で「モンサントにNO!」 @世界同時アクション
http://tanakaryusaku.jp/2012/09/0005104






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.